見出し画像

嬉しい声💛タッグを組んで伴走中!

私が伴走コンサルしている方から、最近、嬉しい声をいただいたので紹介します!現在タッグを組んで、伴走している企画についても、ほんの少ーしだけチラ見せしちゃいます(笑)

タッグを組んで伴走サポート中!

講師仲間の谷脇まゆみさんは、社会課題に目を向けた新しいサービスを考案中。それに向けて壁打ちコンサルしながら、私もタッグを組んで伴走しています😊

人生の起点とゴールについての考え方に、その片鱗が垣間見えます。

谷脇まゆみさんの人生経験があるからこそ、助けられる人が存在します。

サービスが具体的な形になったら、私のnoteでもお知らせしますね✨

嬉しい声をいただきました💛

一緒に並走している谷脇まゆみさんから、嬉しい感想をいただきました!

こうやって字で表して貰えると
なるほど、とか、ここを発信できるとか思えます!

またnoteの記事も、確かに事例や悩みの項目から
書き出すとスムーズに書けそうてす。

並走していただくと、進める手応えと
「これでやろう!」と意欲が湧きます。

谷脇まゆみさんからのメッセージより引用

私が伴走することによって、発信するネタが見つかったり、意欲が湧いたりするのは、ホント嬉しいです😊

谷脇まゆみさんのnoteでも紹介💛感謝

谷脇まゆみさんのnoteでも紹介していただきました💛

谷脇まゆみさんと私のこれまでの交流は、こちらの記事にまとめました↓

深掘りして質問した内容を整理してメール送付💛伴走コンサル

私は深掘りする質問をして、テキスト入力しながら、壁打ちコンサルをしています。

出てきた言葉を整理してまとめたものを、いつもメールで送ると、「思考整理できた」と言われることが多いです。

noteのひとことプロフィールも、リニューアルしてみました✨

おためし思考整理コンサルを体験したお客様の声💛

頭の中にあるモヤモヤしたものを思考整理して、テキスト化したものがメールで届く「思考整理コンサル」のおためし体験をした方々の嬉しい感想は、こちら↓

おためし思考整理コンサル無料プレゼント中💛

新年度がスタートして、あわただしい日々を送っている方も多いですよね。

noteでもどんな内容を発信していくか、モヤモヤしている方も多いかもしれませんね。

いまLINEで友だち登録してくださった方には、
おためし思考整理コンサル30分を、無料プレゼントしています💛

友だち登録してくださった方に、おためし思考整理コンサル30分を無料プレゼント中💛

方向性をクリアにして、前に進みたい方のお役に立てれば嬉しいです😊


サポートいただけると、励みになります♪