見出し画像

だいぶ整理できて前進💛壁打ちコンサル

講師仲間の谷脇まゆみさんが、新しいセミナーに向けて準備中。私は壁打ちコンサルしながら、伴走サポートしています。

谷脇さんとのこれまでの交流を振り返って、まとめてみました😊

壁打ちコンサル後の嬉しい声💛

Zoomで壁打ちして、プロフィールやセミナーの内容をブラッシュアップしたところ・・・

「だいぶ整理されて、進みました!」と、嬉しい声をいただきました。

「ひとりでは、わちゃわちゃしちゃうことを、語りあいながら整理してもらいました。すっきり!」とのTwitter投稿も、嬉しく思いました😊

「明日からのエネルギーも沸いてきました。」とのことで、何より✨

谷脇さんのセミナーが形になるのが、とっても楽しみです💛

谷脇まゆみさんから、プレゼント💛

対人支援の仕事をしている谷脇さんの考えは、こちらのnoteの記事に綴られています。

いま1日5分!「幸せな毎日を創る付箋術」PDFシートをプレゼント中💛
(詳細は、こちらの記事にて↓)

谷脇まゆみさんとタッグを組んで、伴走中

谷脇まゆみさんは、noteの個別レッスンを受けてくださったことも💛

現在は月に1回、壁打ちコンサルをしています。

いま谷脇さんとタッグを組んで、伴走してるんです😊

壁打ちしながら一緒に作っているコンテンツが、形になったら私のnoteでもシェアします✨お楽しみに💛



サポートいただけると、励みになります♪