見出し画像

看取り~介護と死別を通して得られた家族の絆とは~(最終話)

第1話へのリンク

前話へのリンク

3月11日(金)
昼休みに病院に行く。寝ていたのを起こしてしまい、「起こして悪いね」と言ったら、「家族なんだから」と言って僕を慰めてくれた。しゃべるのもつらそうなので、「夜また来るよ」と言って職場に帰ったのだが、午後大地震が起こった。ものすごい揺れだった。
お父さんは大丈夫だろうか?心配だったが、その日は職場のみんなで職場に泊まり込み、非常時の業務をしたので、病院には駆けつけられなかった。
夜にナースステーションに電話すると、変わりないと言われホッとする。

ここから先は

1,553字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?