見出し画像

「夕日にありがとう」vol.17

「夕日にありがとう」vol.17

昨日から長男が入院。
今日は仕事を終えて、
病院へ向かう。

昨日は主人が
終日担当してくれた。

この道のりを
何度か寄ってるのかなぁ?

当時は、
交通網が発達してて
どこでも公共機関で
行くことができる東京。

駅近に住んでるのもあり
一旦マイカーを手放し
電車とバスで通っていた。

コロナを機に、
万が一、
自然災害等で
緊急事態が起こったとき。
息子たちの体調に
緊急を要したとき。

いつでもお家から
出発できる環境にしておこうと
再びマイカーを
我が家へお迎えしたのだった。

春には、
土手沿いの道には桜が。
夏には、
青々とした草や輝く太陽が。
秋には、
紅葉と黄昏色の夕焼けが。
冬には、
澄み切った空気に富士山が。

そんな四季を感じながら
通ったなぁ。

一人想いに老けながらタイム。

お陰様で、
長男の体調は、落ち着いており
週末まで静養して
月曜退院予定です。

いつも励ましのメッセージを
本当にありがとうございます。

感謝いっぱいです。

夕方に、
病室から見えた夕焼けが
最高に美しく、
長男と一緒に
夕日が沈むまで
感謝の心で見送ってました。

あっという間だった!!
そして、
めちゃくちゃ感動だった!!

あなたにも
お裾分けさせてください。

週刊乙女しほは、お休み。
続きはまた明日。

今日も
私たちを照らしてくれてる
太陽に
「ありがとう」
SHIHO
#夫婦 #結婚 #夫婦関係 #家族 #思いやり #育児 #自分軸 #人生 #感謝 #ありがとう #人間関係 #癒し
#健康 #出会い #発見 #子育てママ #息子 #骨髄移植 #難病


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?