見出し画像

唯一無二のnoteクリエイター

シゲクです。

私は今日で「note毎日更新1663日目」になりますが「有料noteご購入者」「有料noteコンサルのクライアント」の方々から、毎日のように「有料noteが売れました!」「仕事依頼やご相談を頂きました!」という非常に嬉しいご報告を頂きます。「有料noteご購入者」「有料noteコンサルのクライアント」の方々は、それぞれのクリエイターがその方の強みを最大限生かしつつ、その人にしか書けない記事を生み出し続けています。

特に最近は、毎日のように「あなたのオススメした記事が購入されました」という通知が来るのは本当に気分が良いですし、「シゲクさんにオススメされた記事は良く売れます」というご連絡を頂くのは非常に大きな喜びです。

ありがたいことに、ここ数年間はゴールデンウィークのような長期休みには「シゲクマガジン」などの「有料note」のご購入、「有料noteコンサル」のご希望などの仕事依頼が急増しており、心から感謝申し上げます。

私は以前から「本気こそnoteの醍醐味」「noteはテクニックよりもメンタル」と考えています。「noteならでは」「noteだからこそ」という強みがなければ「note」そのものも沈んでしまいますし、「note」にしかいないクリエイターや記事が増えることこそ、「note」が更に発展していく方向性だと考えています。

私が「note」という場所に惹かれ続けているのも世界中から老若男女を問わない「本気」が集まっているからです。

どんなに小さくても不格好でも「本気」が集まれば自分だけではなく様々な人の人生に影響を与えることになります。



ここから先は

1,941字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

リモートワークの日常

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!