見出し画像

シゲクの購入有料note紹介

シゲクです。

今回の記事では2021年9月12日現在、これまでに私が実際に購入した「有料note」を一部紹介していきます。有料マガジン、有料記事、私が販売している有料noteの順番で紹介していきます。

今回紹介した「有料note」だけでも、「note」の世界には多種多様な「noteクリエイター」が存在していることを確認して頂けると思います。


有料マガジン

誰も聞いてない「考えたことを書いている」マガジン


Pilot's note NZ在住Ashの飛行士論


sennninnkameの素晴らしきSNS人生


主婦が毎日ブログを書くコツ!手に入れたくありませんか?


Bambooのここでだけ言わせて


コピーライティング


青森大砲の有料マガジン(試作品)


有料記事

ネット上だけでリピーターになってもらうには


ご先祖さまという糸~稲荷さまと私㉞


本当に自分の文章を人に届けるためにまずやるべきこと。


【10年寝たきりでも僕は生きている:8月8日で繫がる命の大事さを伝えるリレー:自費出版します】


ジョブ・ディスクリプションに何を書き、何を書かないか~自閉症男性のカバーレターから考えさせられたこと


note初心者がフォロワー1000人達成するための 「ライティングの秘訣」


noteを楽しくする9個の工夫と最強のつぶやき戦略


【完全版・男性版】本気のマッチングアプリ成功術~真剣に見極めて最高の出会いをしよう~


【生産性が高まる!】メモの取り方


noteやってて良かったこと noteは自分の「よげんの書」noteを書いて未来を創っていこう No.547


シゲクの有料note

シゲクのnote運用術マガジン2


シゲクマガジン


【大好評御礼】0からのnote攻略2【最新情報大幅追加】


「note」では自分で購入していない「有料note」を紹介されている方もいますが、今回紹介した「有料note」はすべて私が実際に購入したものです。

今回は、この辺で失礼します。


ここから先は

0字

シゲクマガジン、シゲク定期購読マガジンをお求めください。

シゲクマガジン、シゲク定期購読マガジンをお求めください。

ご購入者特典がありますので、ご興味がございましたらお問い合わせ下されば幸いです。

私が「note」で積み重ねているすべてを収録している有料マガジンです。今後も継続して「新作」を追加します。「セール」の予定はありません。

このマガジンは更新を終了しました。ご購入者の皆様、ありがとうございました。

2020年1月に更新を開始し、2021年9月で更新を終了しました。

この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!