画像1

渋谷のライトスタンド #51

2020年3月25日(水)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
村瀬秀信

●ボールボーイ
中沢不二夫

●ゲスト
森田 拓朗さん
https://note.com/takuromorita

『世界中どこにでも阪神ファンはいる』



先週50回を迎えたこの番組も今日が2019年度最後の放送になりました。
今日も村瀬さんは車です。もちろん遅刻していません。もうしません。



【オリンピック延期になりました。】
・志村けんさんが陽性反応。「志村でナイト」はどうなるのか。
・「Q.だいじょうぶだぁ」「A.ウエッウエッウエッ」
・村瀬さんは買い出しへ。→農家最強説→「AKIRA」と「蛍の光」
・ファミスタ世代とパワプロ世代。
・「100日で死ぬオースティン」



【おかえり、森田さん】
・コロナウイルスで大変な状況に陥ってしまった村瀬さんのお知り合いの森田さん。
・先週、時間を勘違いしbreakfastを食べていたため電話出演出来ませんでした。
・帰国され、都内のホテルで自主待機の中、電話出演していただきました。



【温泉地、バース】
・今年の阪神のカギを握るのは「糸」
・アイルランドの温泉地バースの湯船の端っこには小さく「44」と書かれています。
・カジノはバース、掛布、岡田のクリーンナップではなく、切込隊長の真弓が狙い目です。
・アイルランドの温泉は本当にいいようです。



この番組は渋谷のラジオと契約更改を終え、おかげさまで2020年度も放送をお届けすることに決定いたしました。
このライトスタンドは放送を延期することなくお送りする予定です。
ご自宅から電波を通じてぜひお越しください。

来年度もどうかよろしくお願い致します。

次の放送日は「4月8日」です。

それではまた、この右翼席でお会いしましょう。


ディレクターT
−-−−−−−–
当番組へのお便りは、#渋谷右翼席 をつけてツイート!
メールは、shibuyauyoku@gmail.com まで!
ふるってご参加ください。

渋谷のライトスタンドはTwitterをやっています。
放送中の実況や、今後のお知らせなどツイートしています。ぜひフォローを!
https://twitter.com/shibuyaright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?