見出し画像

心を変えるプログラム

サッカーをしている小中学生の保護者へ

我が子の様子を見てて、つい思うことがありませんか?

『もっと〜しないと!』

『そんな行動ではダメなんじゃないの?』

我が子に言って
その子が自分(保護者)の思うような行動をすれば
自分(保護者)の気持ちは、どこかスッキリします

これは
その子の行動を変えています

その前段階で
その子の心を変えると
行動が変って、いづれ習慣になっていきます

【言われて行動する場合】

行動!  行動!  行動!

【心が変わって行動する場合】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーー→
心    考える   行動   習慣 

心を変えるとは、、、

現状の実力や実績は、全く関係なく
その子の心にある本当になりたい姿を
自信をもって、自分の夢として
その夢に向かってどのようなことをして
その夢に近づけるかを知る
そして
行動できなかった自分も認めれる

【まず変えるのは 心 です】

 思考が変われば、言葉が変わる
 言葉が変われば、行動が変わる 
 行動が変われば、習慣が変わる
 習慣が変われば、性格が変わる
 性格が変われば、人生が変わる

心を変えるオンラインプログラム
サッカーに特化した内容です

【JAS PROGRAM】
サッカー日本代表選手になる為に必要不可欠な3つの力を3ヶ月で習得できるオンラインプログラムです

対象選手:小学4年生〜高校生

プログラム実施期間:3ヶ月 2024年4月〜6月

プログラム実施日時:4月から毎週(日)20:00~21:00

【オンライン説明会実施します】
このプログラムの概要や
必要不可欠な3つの力をどのような学びの方法で行いうのかをご説明します

お問い合わせ メール
ikuseipromotion@gmail.com
①氏名 ②新学年 ③質問等

<プログラム参加選手の感想>
⚪小学生の選手
こうなりたいと言うはっきりとした未来の自分とそのためになにをしたらいいかがわかってきた。

⚪中学生の選手
色々考え方が変わってきて、夢が本当に叶うんだろうなって思えるようになってきた。

⚪高校生の選手
意識も変わってより頑張ろうと思えるようになり、周りの人にも感謝するべきだなって思うようになって人としても成長出来てると思います!


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?