見出し画像

2023.08.22 決めるだけ、それだ・・・け?

叶えたい夢、やりたいことの実現、
自分が想像していることより、
少し大きなことを(難しいと思うことを)想像して、
叶った自分を思い描く。
思い描いたら、その時の感情も一緒に想像する。
これがポイントだったーーーーーー!

やってるところを想像して、感情も味わって、
決めるだけ。

半信半疑な私。
すぐ疑う。そして実践しない。
でもいい加減、変われない、今までやってきたやり方はやめよう。
決めるだけを素直に実行したら・・・

そしたら、素敵な場所で写真を撮れるようになりました!
素直に聞いときゃよかった!!w


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?