マガジンのカバー画像

“新しい”ブランド・場所・課金への挑戦

8
こちらのマガジンでは、既に“新しい”ブランド作り、店舗業態、場所の作り方、課金モデルに挑戦している事例や考え方をご紹介していきます。
運営しているクリエイター

#テクノロジー

【日刊ZOE NEWS】ラーメン凪、「顔パスシステム」でメンバーズカードなしでも特典提供 / Shopify、アクセス速度加速と画像表示時間短縮で購買体験を改善

【日刊ZOE NEWS】ラーメン凪、「顔パスシステム」でメンバーズカードなしでも特典提供 / Shopify、アクセス速度加速と画像表示時間短縮で購買体験を改善

2019年10月12日(土)の日刊ZOE NEWSで取り上げるのは、下記のニュースです。

創刊1周年&休刊まで残り3日。
10月15日(火)はみんなでお祝い・交流!

ラーメン凪、「顔パスシステム」でメンバーズカードなしでも特典提供熱烈ファンが多いラーメン凪ですが、ネーミング含めて素晴らしいですね。

定額食べ放題のヘビーユーザーを対象としてますが、「登録してもらうと、これから“顔パス”にな

もっとみる
FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」の挑戦【shackレポートvol.1】

FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」の挑戦【shackレポートvol.1】

shack主宰の川添 隆です。

こちらのマガジンでは、既に新たな「店舗業態、場所の作り方、課金モデル」に挑戦している事例をご紹介していきながら、私自身もヒントを得られたらと考えています。

今回取り上げるのは、FABRIC TOKYOによる新ブランド「STAMP」です。
すでに下記の記事でも紹介はしております。

改めて、どんな取り組みをしているのか見ていきましょう。

ブランドの位置

もっとみる