ブランドやモノが前面に出るのではなく、顧客の課題を解決を手助けできるようにするには?ふとした瞬間に「コレいいな」と感じるような、手触り感=リアリティのあるブランド・モノについて考…
- 運営しているクリエイター
記事一覧
日常の「心地よさ」と出合う・出会うセレクトショップshack store/Instagrmメディア
現在、shackとしてのセレクトショップECサイト、Instagramメディアを準備中です。ご興味のある方は、ぜひこちらを覗いていってください。
ストアコンセプト
日常にある「心地よさ」との出合い・出会い。
「コレ、使い心地いいな」
日常の中で、ふとした瞬間に感じる心地よさ。
「あの人に会えてよかったな」
日常の中で、ふとした瞬間に感じる感謝や温もり。
少し感じるだけでも、気持ちいい一日を迎
旅する茶室ーー美心禅茶「いつでも心をリセットできる現代の茶器」 #shackmagazine vol.2
k主宰の川添隆です。 今回は、美心禅茶(ビシンゼンチャ)の旅する茶室を紹介します。
このマガジンでは広義な意味でのD2Cブランド(ユーザーとダイレクトにつながる中小ブランド)の新商品やオススメ商品を紹介いたします。「使い心地が良い、使っていて気持ちがいい(デザインの心地よさも含め)」ようなモノは、結果的に永く使われるのではないか? そういうモノを知る、触れる、買う“キッカケ”ができたらと考えてい
ハイキックジーンズーーオールユアーズ「穿いたまま寝れるような柔らかく、軽いジーンズ」#shackmagazine vol.1
shack主宰の川添隆です。
こちらのマガジンでは、広義な意味でのD2Cブランド(ユーザーとダイレクトにつながる中小ブランド)の新商品やオススメ商品を紹介いたします。「使い心地が良い、使っていて気持ちがいい(デザインの心地よさも含め)」ようなモノは、結果的に永く使われるのではないか? そういうモノを知る、触れる、買う“キッカケ”ができたらと考えています。
※無論、アフィリエイト目的などではあり