見出し画像

Seo、アイディアは笑神様しか持ってこない。の巻



こんばんは~🐥⸒⸒

春の夜長
みな様いかがお過ごしでしょうか?


いやぁ‥
あたくしSeoは

日中たかやんさんから
衝撃的な笑いをいただき


笑神様が降臨いたしました!! 笑



もうさぁ‥


これだ!ってアイディアは
笑いからしか降りてこないよ。笑

あたし、前々から
やりたいことあって

それをするには
どうしたらいいかなぁ?

二年前の9月から
ずっと考えていたのね。←ナガッ!!笑

やりたかったこと、これ。笑


みんなの不思議話を集めて
一冊の本にしたかったんだぁ♡

実は以前のSeoで
月のスタンプカードを企画したのは
こちらをやりたかったから(*´艸`)


7日満月のエネルギーが
新しい人間関係、だったから

これは期待できるぞ♪︎♪︎
そう思った翌日の出来事なので

これは絶対
与えられたに違いない!!



いつもの感覚のもと
思い出し笑いしながら

自信満々に導き出した
アイディアがコチラ!!


✨妄想お悩み100物語✨



早速マガジンも
つくっちゃったぁ♪︎♪︎

思いついたら即行動
Seoスタイルの基本だよね~🐥⸒⸒

誰でもすぐ作れるわ
等のツッコミはご遠慮ください。


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ここからは
真面目な話ね。笑


今、私には
広めたいことがあって

一年後に始動しようと
計画を立てていることがあるの。

それを確立するのに
時間以外で必要だと思ったのが



ペルソナ・マーケティング。



顧客を架空で作りだし
私が広めたいスタイルを
具体的にどのような人に
どういった状況・状態で使えば
幸せへとシフトできるのかを考える


目標は100人。



私は、私自身が
それを導きだせるかの訓練を
今やっているのだけど

これからはnoteでも
やっていこうと思っている。

許可が得られれば
途中、リアルなお話も加わるかも。笑


そして、これを
出版したいと思ってる。

日にちもね
もう決めてあるんだー♪︎♪︎

x年の3月9日。


オファーも締切もないのに
既に書き始めています!!爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

友人は100冊購入を約束してくれている。笑



と、いうことで♡


今までみたいな
Seoでは無くなるかもだし

ヤバい、怪しい、って
嫌いになる人もいると思う


そんなの最初からだわ!!
等のツッコミは有り難しです。笑


けど


信念を持って外に出す
そんな自分は初めてなんだ。

だから私は、この私を
とても大事にしたいと思ってる。

なので

あたたかいお目めで
応援よろしくお願いしまーす♡


(*´罒`*)イヒヒ♡



みな様の所へ行くのも
ちょっと遅れちゃうかもだけど

エネルギーチャージしに
必ず行くので待っててね~🐥⸒⸒



新しい世界で
新しく生きるSeoを

どうか見守って下さい。


┏○ペコッ



そうそう
これは余談なのだけど

タロット引いたらさ
愚者のカード出たんだよー!!笑

愚者って言葉みて
めーっちゃワクワクしたぁ♪︎♪︎

逆位置だから
無謀や現実逃避の意味(*´艸`)笑



笑神さま、みててね

愚者Seoが
これからどんなことになるのか



私は必ず
行きたい世界へ行くから。







この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,332件

#noteの書き方

29,098件

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑