見出し画像

Seo、こんなに笑ったの久しぶり。の巻


お久しぶりです♪︎♪︎
みなさまお元気ですか~?

あたしは
自世界を探検して

めーっちゃ
泣いたり怒ったり

潜在意識へ
全力を注いでおります!


でね、でね


久しぶりに
noteに入れるなぁ~

そう思って
ポチポチしてたらね

最近仲良くなった
たかやんさんのラジオが


腹筋崩壊するほど面白かった!!!!





あははははは!!!!!!爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


やめてー!!
笑いすぎてお腹痛いーーー!!!笑




最初から書いてある
ネタバレをみた瞬間から

↑ずーっと笑いっぱなし。笑


これ書いてる今も
笑いが込み上げてきて

思い出し笑いで
ぐふふふふ‥なってる。笑


えさん、絶対に好きだと思う。(*´艸`)笑




凄いよね、このセンス
本気で勝ち取りに行きたい。笑

ここ最近
色んなことに真剣だったから


笑うことの体感
忘れちゃってたなぁ。笑

はぁぁぁぁぁぁ‥


体が緩む音が
呼吸と一緒に出てくるー‥


血液がめぐる感覚
説明なんていらない高揚感

あたし今、しあわせ。(*´∇`*)



こうやって
体は記憶していくんだなぁ‥



たかやんさーん♪︎♪︎
本当にありがとう♪︎♪︎


みなさまの記事にも
幸せもらいに行くねー🐥⸒⸒





あっ‥
お昼の11時台に記事あげちゃった‥。笑





宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑