見出し画像

戦国n雄 作者の茶番44

どうも戦国n雄総大将、ESmasterです!

今週は更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした💦💦💦次か滞る場合は事前に通知してからにしようと思います、、。

私の毎日更新はTwitterだけですが、想像より大変なのでYouTube等他にもっと時間がかかるコンテンツの毎日更新を行っているクリエイターさんには本当に頭が上がりません、、。

ところで、ナナフラに星7「李牧」「媧燐」がやってきましたね!!

画像1

画像2

私は、ちょっとずつためていた石を33連できる量持っておいて、周年の安くなっている課金石60個を使って、合計44連で星7武将2人を迎え入れることができました(泣)

にしても本当にこのゲームグラフィック綺麗じゃないですか!?!?作者さん本当にすごい、、。さらには原作者の原先生色々あったけど、すごい、、。

個人的には気難しい家庭内事情は好きではないのですが、漫画やその他創作物の作者さんはいい作品を作り出してくれたら、私は気にしない派です。

でもいざ引けたはいいものの、限界突破の素材を集めていなかったので次のランキング戦はゆっくりこなしていこうと思います⚡領土戦では最高三千人将までしか行ったことがないので、今回はキャラもそろっているし四千人将狙ってみようかな!?

あと実はナナフラの名前を「戦国N雄総大将」に変えてみたのですが、気付いた方はいらっしゃいましたか?笑


そしていつぞや途絶えている「作者のダイエットコーナー」ですが、試験期間や他に私生活が慌ただしくて一気にリバウンドしてしまいました笑。でも今もそこそこやることがあるので、ダイエットはそこそこに長期戦狙いで頑張っていこうと思います☝

そして、戦国n雄はなんとここ数年間続いてきた羽如国の侵攻が自国領の拡大に向けて無所属領に可能性を見出しに進軍しました。

一方、秦国はその羽如軍の退路を断つような形で羽如国領を削りにかかりました。しかし、その総大将の名前には見知らない武将の名前がありますので、その実力と階級はわからないままです。

両軍の詳細は後日の防御フェイズのツイートと戦況中継やその後のnoteで徐々に明らかになっていきます。お楽しみに!^^

さて今年の戦の軍配はどちらに上がるのでしょうか?

ぜひ皆さんも予想してみてください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!気に入っていただけたら公式Twitterも覗いてみて頂けたら嬉しいです!高評価、拡散もたくさんお待ちしております!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#全力で推したいゲーム

13,714件

サポートは本ゲーム運営に有意義に使わせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。加えて、サポートしていただいた方は参戦抽選で有利に働かせていただきます。