見出し画像

嫌いな人と同じ行動をとる不思議な人

皆さんはされて嫌なことはありますか?

誰しも人間なら1つ2つくらいはあるんじゃないかと思います。

思い浮かべましたか?それでは次、

皆さんはそれをされた時、どんな反応を返しますか?

例えば意見を否定された時。「意見を否定されて嫌だった」のに、「意見を否定した相手の意見を否定した」ことはありませんか?

このようにして、人は無限うんこエネルギーの投げつけ合いを始めるわけです。

このやり取りによって、あなたの活力はどんどん失われていきます。
活力が無くなるとどうなるかというと、

・やるべきことに取り組めなくなる
・目先の利益ばかり追求してしまう
・やらなくていいことばかり取り組んでしまう
・前向きな思考が出来なくなる

などの現象が発生します。

人は鏡です。あなたが他者に対して抱く感想は、全てあなたに返ってきます。あなたが自身の好きなところを持っている人を好きであると、自身の嫌いなところを持っている人を嫌いと判断します。

ですが、全ては単なる解釈に過ぎません。結局現実は、

あなたがどう思っているかによってその在り方を変えるもの

なのです。

この世の全てが自分なんだと気づき、精神性を高める努力を重ねていくことで、最初に書いていたような次元を遥かに超えた、素晴らしい現実を手にすることができるようになると思います。

結論:人は鏡🪞

外見にストイックな人はいても内面にストイックな人ってそんなに多くないよね

みたいな話をLIVEでやってます↓

TikTok→@rsem1206
せんちゃんの友達のX→@kumatti_

#note
#note毎日投稿
#メンタル
#感情
#マインド
#人間関係
#対人関係
#コミュニケーション
#自己啓発
#スピリチュアル
#精神性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?