見出し画像

京都についてのオープンチャットを作りました!

オープンチャット「In KYOTO🌸」

この度、京都の名所を共有するオープンチャットをつくってみました!

なんとなくですが、コミュニティの形成および運営する力が今後役に立つ気がしたので、その練習の一環として作成してみました

今はまだ人は全然居ませんが、盛り上がってくるまでは僕が毎日宣伝と情報発信をしていこうと思っているので、もし興味があればぜひ覗いてみてください(匿名でも参加できます)

情報についてですが、観光地に限らず、カフェなどの飲食店に個室サウナなど、多種多様なものを発信できる環境にしようと考えています

その際ハッシュタグをつけて投稿することで、あとから任意の情報を検索できるのでとても便利です

また、この類の体系化された情報は組織や特定の個人によってこれまで発信されていましたが、それが同じような条件で不特定多数の人によってされるようになった時、どのような方向に進んでいくのかにも興味があります

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?