マガジンのカバー画像

アンドロイド転生

949
24歳のアオイは命を落とし、生まれ変わりました。80年後の未来。アンドロイドとなって…。
運営しているクリエイター

2022年7月の記事一覧

アンドロイド転生249

新宿区:平家カフェ アリスはターゲットの情報を得た。 『当主:カノミドウシュウ。当主のみ除…

セナ
1年前
31

アンドロイド転生248

新宿区:ショッピングモール ルイは少女達とゲームエリアに訪れた。無重力のドームの中で射撃…

セナ
1年前
30

アンドロイド転生247

新宿区:ショッピングモール ルイの隣のテーブルにいるどの娘もテレビで見るような華やかな服…

セナ
1年前
30

アンドロイド転生246

2117年12月2日 天気は快晴。タカオとアキラ、アリスがいつものように下山する体制だ。ルイは…

セナ
1年前
33

アンドロイド転生245

[4部 始] 2年後 2117年12月1日 「どうだ?」 タケルは鏡に映るルイを見た。ルイは前髪に…

セナ
2年前
35

アンドロイド転生244

白水村:リビング サツキがリペア室から戻って来た。 「キリの話はなんだった?」 「それは私…

セナ
2年前
32

アンドロイド転生243

2115年9月 アオイとサツキの部屋 「サツキさん。お早う!」 6時きっかり。スリープモードにしていたアオイはタイマーで目覚め、サツキに声をかけた。彼女も同時に目を開けていた。2人は起き上がった。 「アオイさん。お早うございます」       タウンではサヤカと名乗っていたアオイだったが、生前の本名を打ち明けた。それからサツキはアオイと呼ぶようになった。嬉しかった。 サツキはホームに来て1ヶ月。自我の芽生えのないサツキは慇懃な態度で誰にも接していた。アオイは彼女が目覚

アンドロイド転生242

アオイとサツキの部屋 深夜。アオイは自室でベッドに横になっていた。隣を見るとサツキがスリ…

セナ
2年前
31

アンドロイド転生241

白水村 エリカはリペア室を出て鼻歌を唄いながらゲーム室に向かって歩いていた。気分が良かっ…

セナ
2年前
31

アンドロイド転生240

リペア室 エリカがリペア室から悠々と去った後、リョウは暫く呆然と立っていた。漸く深い溜息…

セナ
2年前
32

アンドロイド転生239

リペア室 リョウはエリカを伴いリペア室に戻って来た。エリカは柔かに微笑んでいる。リョウは…

セナ
2年前
33

アンドロイド転生238

リペア室 リョウは夕食後、リペア室に戻って来た。昼間のアオイの言葉を思い出す。 『ランド…

セナ
2年前
32

アンドロイド転生237

白水村 サツキを紹介された後、一同は散会して其々の家事に就いた。エリカはアリス達と洗濯物…

セナ
2年前
32

アンドロイド転生236

白水村集落:リビング 「皆様、宜しくお願い致します」 ソファからサツキは立ち上がり、丁寧にお辞儀をした。アオイがサツキを廃棄の運命から救い出し、家族の一員になる最初の挨拶だ。 ミオが拍手した。 「こんにちは。私はミオ。宜しくね。アオイのお姉さんみたいなんだって?あ、この人は私のお兄さんみたいなんだよ?タケルって言うの」 タケルは微笑んだ。 「そう。兄貴みたいなもん。でもまぁ、ここはみんな家族だから俺らは兄弟姉妹だな」 トワが無線ケーブルをサツキに差し出した。 「俺達を知