見出し画像

妊産婦さんの施術について

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

最近問い合わせが増えているので
こちらに掲載させていただきます

妊産婦さんの施術についてですが
産前の施術は可能です
お腹の赤ちゃんのためにもお母さんが体調を整えておくことは非常に大切です

ですがさすがに
いつ産まれてもおかしくないような
時期だけはご遠慮ください
産気づいた時に対応しかねますので(汗)

出産後ですが
産後一ヶ月ほどしたホルモンなどが
落ち着いた時期から施術可能です

早めに施術された方が
効果の良い傾向にありますので
オススメです

産後はもちろんですが
産前こそ生まれくる赤ちゃんの成長に大きく影響します

近年背骨や骨盤の硬さから
赤ちゃんがお腹の中で十分に動けていない
そんな状態をよく見かけます

非常に神経質になりやすい時期ですが
もし悩まれてる方がいらっしゃいましたら
一度ご相談ください

出来れば症状が出ないうちに
しっかりとメンテナンスを行ってください!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい 

<10月10日(火)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#北海道唯一
#妊婦さん
#骨格
#内臓
#血管
#神経
#頭蓋骨
#骨内
#運動
#インナー
#ホルミシス
#トルマリン
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#歩き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?