何にもない・・・て思った

私が結婚したのは24歳、子供が生まれたのは26歳

普通に結婚して子供もできて嬉しかった。

しかーし!!子供ができて引っ越してちょっと経った頃、私自身がなんだかおかしい…?
子供が夜泣きするわけでもないのに、毎日眠れない、夜になると吐き気がする…毎晩つづく吐き気と考えても仕方のない過去の後悔………

わからない、わからない、幸せいっぱいのはずだったのにどうして急にこんなことになったんだろう…毎日そんなことを考えるようになった。

【あの時、どうしてもっと友達に優しくしなかったんだろう…】
【今までの自信ってなんだったんだろう…空っぽだ…空っぽな自信だ…】

その頃、毎晩泣いていたのかもしれないし無感情で涙さえも出てなかったのかもしれない…そこは覚えていない。

今まで自分にあった自信のようなものが【空っぽな自信で…なんだかわからないけど、無くなっちゃた】そんなふうに思った。

【なんだったんだろう…】【何かはわからないけど気付いてしまった…気付いてはいけないことに気付いてしまった…どうしよう…もう生きていけないかもしれない…】【私は何に気付いちゃったんだろう…わからない…怖い】

だんだんとそんな思いに変わっていき、まるで毎日が映像を見ているようでリアルではなく、子育てはしているしちゃんと出来ているのに夢うつつのようだった気がする。

今日はここまでです
読んでくださりありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?