見出し画像

自己紹介&サイトマップ

自己紹介


はじめまして!!ゆうちゃんです。
本業と副業と投資で経済的自由に挑戦中の30代です。
妻と娘の3人家族で関東在住です。
主な副業はせどりで中国輸入・電脳・店舗せどりを中心にしています。
また2021年からせどりは外注化に成功しました。
現在はせどり(外注化)で月15万利益(私個人の収入)を継続中。
投資は米国株(インデックス・高配当)・日本株(高配当)・
インド株(グロース)を中心に資産を拡大中。
2022年1月現在・株式資産2500万円で年間配当45万に到達しました。
noteでは主に副業と投資と自己投資で読んだ本を中心に
記事を書いていきたいと思います。

また私が行っている中国輸入せどりに関してはすべて有料と
させていただきます。 安価な価格設定で販売していますので
中国輸入せどりを副業として始めたい方は是非ご購入ください。
中国輸入に関しての記事は随時更新していきます。

サイトマップ

【有料記事】

・中国輸入せどりの始め方
・中国輸入せどりでのリサーチ方法
・中国輸入せどりを始めて良かった事、悪かった事

【無料記事】

副業

・副業を始めようと考えている方に向けた副業の現実
・副業収入の種類について(フロー型とストック型の違い)
・楽天期間限定ポイントの使い方
・楽天ポイントせどりのメリット・デメリット
・楽天ポイントせどりのリサーチに費やす時間はどれくらいなのか?
・楽天ポイントせどりの利益商品の見つけ方
・私がnote(ブログ)を始めた理由とは?


資産形成

・投資初心者が投資を実際に始めるまでに何を見て何を考えていたか?
・積立NISAって実際どうなの?良い制度なの?わからない方、必見です。
・投資を始める前の準備(心の準備)
・投資を始める前の準備編(知識編)
・投資を始める前の準備(証券口座開設)
・預金の昔と今の比較と年利や利率などのお話
・株式投資のマイルール ~投資を始める前には必ず決める事~その1
・株式投資のマイルール ~投資を始める前には必ず決める事~その2
・ゆうちょ銀行 2022年1月 17日からATM手数料を値上げ!!変更点まとめ
・500円玉貯金を辞めました。次に始めたのは〇〇!!


【書籍紹介】

・「バビロン大富豪の教え」
・「ユダヤの商法」
・「時間術大全」

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?