見出し画像

中国輸入せどりを始めて良かった事、悪かった事。

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます!!
今回は私が中国輸入せどりを始めて始めて良かった事、悪かった事などを
書いていきたいと思います。
まだまだ副業2年生ですが、それでもある程度の金額を稼ぐことが
出来ましたので始めてみたいけど、まだ始められてない方はこの記事を
読んで頂いて「私もやってみたいな」と思ってもらえれば幸いです。

それではどうぞ!!


中国輸入せどりを始めて良かった事


1,日本にはない商品に出会えた
2,利益率の高さにびっくり
3,プライベートの服を安く買える様になった
4,日本の良さ・凄さを改めて実感できた
 

1、日本にはない商品に出会えた
副業を始める様になり、日本のECサイトなどでたくさんの商品を
見る様になりました。それと同時に「結構、似たような商品が
多いなぁ・・・」なんて考えていました。そんな中で中国サイト
(アリエクスプレス)を見た時には衝撃が走りました(笑)

なんだこれは?・・・と(笑)

売れる・売れないは別として日本ではお目にかかれない商品が
たくさんあります。まずは見てみるだけでも面白いです(≧▽≦)
日本では売れ無さそう・・・でもいいね!がたくさんついていたり、
コメントがたくさん付いていたりします(笑)←まぁ意味が分からない
日本語が多いですが。海外だとこんなのが流行ってるの?
じゃあeBay始めてみる?などなど、日本のECサイトだけを見ていたら
出てこない発想やアイディアが出てきます。

ここから先は

2,554字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?