見出し画像

中国輸入せどりでのリサーチ方法。

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます!!
前回の中国輸入せどりの始め方の記事は多くの方にご覧いただきまして
本当にありがとうございました!!

前回の記事はコチラ

今回は中国輸入せどりでのリサーチ方法について
お伝えしていきたいと思います。
リサーチ方法はあくまでも私個人の方法なので、他にもやり方は
たくさんあるとは思いますが、この記事をきっかけに
「あっ、こんな簡単にリサーチ出来るんだ?!」と思って頂き
始めるひとつのきっかけになれればと思います。

それではどうぞ!!


どの様な商品をリサーチしているのか?


 前の記事でも書きましたが、私が主に仕入れている商品は

・アクセサリー
・衣服

の2点に絞っています。上記2点に絞っている理由としては
いまはネットでの販売販路のみを使用しているからです。
メルカリなどのプラットフォームを利用する場合、10%の手数料が
かかります。その対策としては安く仕入れても高く売れる物で、
小さく(軽く)、壊れにくく送料の負担が少ない商品をと考えたからです。

リサーチ方法。


次にリサーチ方法ですが、基本的なリサーチ方法は楽天ポイントせどりと
ほとんど変わらないと思います。
ただ、楽天せどりと大きく違う点は一つあります。それが
写真検索機能!!です。 その機能のおかげで私の場合は大いに楽が
出来ています(笑)

そのやり方は以下の通りです。 

ここから先は

1,217字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?