見出し画像

中国輸入せどりの始め方

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます!!
今回は中国輸入せどりの始め方についてお伝えしていきたいと思います。
2020年から始めていまでは中国輸入で月に5万~8万程度は
稼げています。 もちろん上を見ればまだまだな金額ですが
個人的には満足な結果です。

・今回は始めてみたいけど怖い・・・
・始め方が良く分からない・・・

その様に考えている方の手助けになればと思います。

それではどうぞ!!


中国輸入せどりとは?


まずはこちらの動画をご覧ください!

第45回 【有料級ノウハウ】誰でも月10万円稼げる『中国輸入せどり』のやり方を無料公開【稼ぐ実践編】


これを見て頂ければだいたいわかると思います。
はい終わり(笑)


としたい所なのですが、それだけでは細かい部分は伝わらないと
思いますので上記の動画を見た上で私がどのように中国輸入を
始めたのかをお伝えしていきたいと思います。

中国輸入せどりの始め方


みなさんは中国輸入に関してどのようなイメージをお持ちでしょうか?

・中国語を話せないとだめじゃない?
・支払いは円?元?
・商品はちゃんと届くの?

始める前はその様に考えて結果として行動に移せない方も多いと思います。
私も上記の様なイメージはありましたし、
最初は不安しかありませんでした。
しかし始めた結果としては「始めてよかった!」です。
理由としては利益率が50%を超える商品だらけだからです。

それでは簡単にではありますが、私が始めた流れをご説明していきます。
まずは中国のショッピングサイトについてですが、有名なところとしては

ここから先は

2,439字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?