見出し画像

【春だから?】暖かくなってきたのでN国党がおめでたい集団になった模様。と今日の副反応。

暴露系ユーチューバーとして一躍有名になったガーシーさんとの【対談を前向きに検討する】だけの段階で、すでにN国党の選挙に出る前提で論争する始末。暖かくなってきたので、おめでたい人たちが出てきた模様です。


皆さん、こんばんは。
春ですね。
私は、ワクチン接種の副反応で参っております。

2022/03/28の午前2時39分、スマホよりベッドで副反応に参りながら作成。


■春ですね。

↑↑は、私が3月末で応援を卒業するハマエモンこと浜田聡参議院議員。
この動画のコメント欄に100件以上のコメントが押し寄せて軽く炎上しています。

そもそものハマエモンの質問がどうかしていまして
ガーシーさんがN国党(旧NHKから国民を守る党)の参院選2022で、N国党の選挙に参加する前提で
コメント欄が大反対している地獄絵図。情熱的な大反対のコメントが並んでいるのですが
いや待てYO!!!

なぜにガーシーさんが快諾する前提で
話しがすすんでいるのか全くもって意味不明な地獄絵図と化しております。
まぁナゼって、ハマエモンの質問が快諾前提だからですけど。

私の見解だと、そもそも対談が実現しないと思います。
ガーシーさんの仲良しな芸人のロンブー淳さんは、前N国党幹事長の上杉隆さんと番組共演の縁があり
ロンブー淳さん自身が政治に興味がある事を公言されており、立花党首の熱烈アプローチも
良い感じにウヤムヤにされたので、おそらくロンブー淳さん辺りからアドバイスがあるかと。

ガーシーさん、どうやらN国党について、ほとんど知らないご様子ですし。
適切なタレコミや助言をもらって、良い感じにウヤムヤに交わされるかと。


ガーシーさんとN国党の流れ↓↓


取らぬ狸の皮算用とはよくいったもので
たかが対談を前向きに検討する段階で、よくもまぁここまで自分たち本位な、自分たちの都合しか考えない発想になるなと呆れます。

暖かくなってきたので、春になるなと、おめでたい人たちが出てきますよね。
皆さん、春ですね。


■追記。2022/03/29

↑↑の動画によると
具体的なガーシーさんの選挙のお願いは、N国党の政権放送で
ガーシーさんの切り抜き動画の使用許可を貰う作戦とのことです。
すでに交渉中とのことです。

どうなのですかね。
立花党首とガーシーさんは、ラインでの直接やり取りはされているとのことですが
まぁきっぱりとお断りしないとガーシーさんのブランド力はすっからかんですよね。
スルーが正解なので。
あり得ないとは思いますけど、万が一、ガーシーさんが前のめりな態度を取られたらドン引きです。
私はガーシーさん好きなので。
一応。私の“踏み絵だよね説”は意外と的を得ているのかなと思います。


■今日の副反応2022/03/29

今日のわんこ、的なノリです。
まぁ微熱が続いています。中の人は、フツーに腰痛持ちの白髪ババアなのですが
女性ホルモンが乱れに乱れて、ババアなのに女の子の日祭りで、シンプルにしんどいです。
なかには、高熱とか、起き上がれないとか、アタシなんかよりよほど大変な方々も多くいらっしゃると思います。
無理せずに、なるべく安静にして過ごしましょうm(_ _)m

皆さんのご健康をお祈り申しあげますm(_ _)m
おやすみなさいm(_ _)m



■追記2022/03/30

ハマエモンは、どんなに反対意見が多くても自分の信念を貫くとのことです。
ダメだこりゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?