見出し画像

【ララバイ!】そんなに末永ゆかり秘書は悪いのか?

就任してから気に食わずぅ、つぅいに応援やめたのさ。ララバイララバイさよならYO!ギザギザハートの子守唄(T_T)哀愁漂わせチェッカーズの替え歌を口ずさみ、公設秘書が気に食わないので応援を卒業する負け犬ババアの子守唄ザマス(T_T)

皆さん、おはようございます。
ララバイ、ハマエモン(T_T)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

2022年3月15日早朝PCより作成。

私は、N国党(旧NHKから国民を守る党)所属のハマエモンこと浜田聡参議院議員を応援しているのですが、この度、応援の卒業宣言をしました。
3回目の卒業宣言になります。



卒業する理由は、ハマエモン秘書こと末永ゆかり秘書に反対しているからです。

果たして、末永ゆかり秘書はそんなに悪いのでしょうか?
末永ゆかり秘書に習って、問題提起のテイで書いてみました。↓↓




確実に言えることは、N国党に関わっている人物にろくな人はいない。
末永ゆかり秘書がどうこう以前の問題だとは思います。

事実なので書きますが、恐らく末永ゆかり秘書は
そこそこ国益に繋がるご活躍をされていると思います。Twitterで末永ゆかり秘書に感謝するツイートを定期的に見かけたのは事実です。
ハマエモン秘書としての、ハマエモンとの相性や公設秘書としての適性は未知数です。
就任した時から私がずっと反対をして、ある意味では活動を邪魔してきました。
案外、これからの末永ゆかり秘書は、私という邪魔がいなくなることで、大活躍をされるかもしれないです。
やってみないと分からないですね。

ただ、私は末永ゆかり秘書の活躍を喜べないので
私は、ハマエモンを応援する資格がないと思っています。参院選2022に出馬表明をされているけど、全くもって健闘を祈る気持ちにはなれないし
とにかく腹立たしい気持ちにしかならないです。

たぶんですけど、本当の邪魔は私なのかなと思います。
所詮、私はただのファンです。気に食わない人事に意見は言えないですので、私が去るしかないのだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?