見出し画像

甘くなかった!!note投稿を始めてインフルエンサーのスゴさを痛感!!

ものすごくベタな話題で恐縮ですが、閲覧数ってそう簡単には伸びないですね(笑)出す側になって改めてインフルエンサーさんたちのスゴさを痛感したお話しです。スゴい人を敬い、自分の読者さんに感謝して、NHKをぶっ壊す!!

皆さん、おはようございます(^_-)-☆
さよなら、ハマエモン(>_<)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

2022年3月15日夜明け前PCより作成。

だいぶ想定外な出来事や気持ちの変化はありつつ
予定通りN国党(旧NHKから国民を守る党)所属のハマエモンこと浜田聡参議院議員を応援する活動を卒業します。
今回が3回目の卒業宣言になります。

卒業宣言↓↓



今回は、閲覧数のお話。
↑↑の記事でまぁ無茶苦茶な数字を想定していた私(^^;
自分ではけっこう控えめな想定のつもりだったのですが現実は甘くなかったですね。

真面目に語ると、ハマエモンが私の活動をアシストしてくださらなかったのは、完全に想定外でした。

私に無断で、私メールを公表したハマエモン↓↓

動画タイトル:私に対するメールを匿名で公表していきます


私コメントも無断で晒されてえらい目に遭いました。↓↓

動画タイトル:【2倍速推奨】「既得権益にどっぷり浸かった裸の王様」とご指摘いただきました 理由はわかりません…

応援するよりは、さっそと逃げるべき案件にも思います。
ハマエモンYouTubeが大好きなので、あんまり難しく考えていなかったのですが、無断で公表するのに、私のオフィシャル発信はスルーされると
さすがに、利用するだけしてポイ捨てって感じで、潮時にも思います。

ちなみに↑↑の動画でハマエモンがワァワァ言っているのは
N国党が戦っているNHK集金人の訪問営業は、弁護士法72条違反であると主張している裁判の件です。
↑↑の動画からずいぶんな年月が経っていますが、裁判は順調に負け続けているとのことです。
私の指摘する理由がわからないハマエモンですので、当然の現状だと思います。


想定外だったのは、私noteをちだいさんがTwitter拡散してくださったことです。
あんまり絡む機会がないのですが、いずれちゃんとお礼をお伝えしたいなと思っています。
ちだいさん、ありがとうなのですm(__)m

まさかでしたね、
ハマエモンがスルーで、ちだいさんに拡散して頂けるなんて。
私noteの総合ビュー数が2022年3月15日現在約3400(約80記事)でそのうちの約550ビューが、ちだいさんに宣伝していて頂いた記事になります。

これです↓↓



ちだいさんTwitterから来てくださった方々がメインだったのもありますが
ハマエモンを応援するnoteなのに、加陽まりの司法書士ネタが多くて、しかもビュー数も圧倒的に加陽まりの司法書士の話題が数字になりましたね。


本当にベタで申し訳ないのですが
世の中、ホントになにがバズるのか分からない&いつチャンスが来るかも分からないなぁと思います。
ハマエモンの話題はまぁ数字が伸びないです(笑)

3回目の卒業宣言ということで
予定は未定ですが、ひとまずは3月末でいったん区切りをつけて、ボチボチとnote投稿を続けていこうと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?