見出し画像

「帝国ホテル HOTEL BAR~御三家ホテルで飲み放題サブスク解禁。会員券を持てば皇室もビックリなインペリアルなステータスかよっ?!~」




御三家の中の看板ホテル・・・







それは・・・・・







「帝愛ホテル」



画像2



+「死ぬまで働け!!」(by 帝愛グループ 役員 利根川)


じゃなかった・・・






すいません。


ついつい、いつも部下に言っているノリで・・ww


改めて・・・


御三家のホテルといえば・・・




「帝国ホテル」






このたび・・・建て替えがあるから

佐藤可士和と・・・
ハイパーメディアクリエイター高城剛(沢尻元旦那)と・・・

ともに・・・


正式に名称変更案を依頼されたので・・・



本気で3分考えました。。



昨今の海外情勢とかウクとかロッシとか・・
被統一キョーカイとか・・・




色々考えて。。
強い国を取り戻す!と・・・


トランプみたいな愛国心万世(肉の)で。。。






「大日本帝国ホテル」



と、コンペに本気で出展した・・・

画像1




あ、じゃなかった・・・
(帝国ホテルのラウンジにいそうだけど・・・)



プラダを着た悪魔の人事です!!(*‘∀‘)





皇室に入りこみ大事な長女をかっさらい・・・
国内滞在のために血税を使い・・・



泊まろうとした人が目指したホテルは・・・


やっぱり・・・



「帝国ホテル」



(*‘∀‘)



そういえば・・・彼は・・・
そろそろ、NYでの弁護士試験結果(3回目・・爆)が出るころかな。


残念な結果となる・・・に。
有り金全部の300万をフルベットしています。


はい、今回はスマートな冒頭にして・・・
ホテル通信でも色々とりあげておりますが・・・




今回は・・・・


帝国ホテル HOTEL BAR 飲み放題サブスク


実はあんまり内資系のホテルって・・普段行かないかも。

でもね、、、今回はちょっと面白い企画があったので・・・
「お!?」と思い即行動。。


よくホテルでの泡会を決行し・・・
ジャブジャブ飲み放題企画特集ネタを記事にしておりますが・・・↓↓




「飲み放題プランの定額サブスク」


え? 飲み放題のサブスクって・・・??

月額料金で毎日行ってもお金かからずジャブジャブ飲める?
(エブリディ泡泡三昧?!)



はい、買います。
気になります。
行きます。


とりあえず買います。


ということで、買っちゃいましたーー(*'ω'*)
(最近というか、いつもですが・・・即決即断。以上終了)


はい・・・簡単に説明すると・・・

ほぼパクリですが・・・

帝国ホテル発。

美味しさと愉しさを兼ね備えた新しい“バル”スタイル
帝国ホテルの和洋の“美味しい”を一つのテーブルで味わえる

帝国ホテルのフランス料理と「神楽坂 石かわ」仕込の和食が気軽にいただける夢のスポットが誕生

向かい合う和洋2軒のメニューは共通でシームレスにお楽しみ。

料理30種、飲料30種以上から気分やお好みに合わせて選ぶ高揚感

本気の“美味しい”がリーズナブルに味わえる醍醐味は・・・

何度でも通いたい

「食の社交場」


詳細気になる方は、ここも見てください!(概要書くの面倒でw)


要するに・・・

帝国ホテルの地下レストラン街のバルで・・・
いい感じで酔っ払えますよ・・

月15,000円払えば・・・という奴です。



よくある看板w

画像13


雰囲気はこんな感じ。。

画像8

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像16


プラ悪は、ちょっと他の御三家のスパサウナで遊んだ後に立ち寄り。



泡に・・・
フレンチフライ・・・

(とまらないーーーーロマンティックが♪)

画像9


そして・・・
(海老蔵さん)大好きのエビージョを堪能

画像10


こんな感じで(オバ)QRコードを読み取って・・
オーダー!!

画像12


画像11



休日の昼下がりから飲めますー。

この会員券・・・

いついってもアルコールもドリンクもフリーフローです。
食事だけは注文することとなってます。。


ちなみに、自分以外に3人までは・・・


この恩恵を・・


「1人 2,500円」 


で受けられます!


なので、、、
4人でいっても・・・


7,500円で飲み放題(3人×2,500円ね)


あとは、好き勝手食べたいのを有料注文して終わり。




どうでしょう?




丸の内・日比谷・有楽町・内幸町・新橋あたりに生息する・・

サラリーマンでも・・




手が届く!!(*‘∀‘)





部下と軽く来るのもよし。

一人でフラっと寂しく来るのもよし。

醒め切った夫婦で黙々と飲むもよし。

ちょっと気になる相手にジャブジャブ飲ませるのもよし。


愛人とイカレた飲み会をするもよし。


ネタ元はこんなところからですけどね・・・↓↓


でもね・・・
なんかホテルのバルなんだけど・・


帝国ホテルのあのちょっと陰気な地下レストラン街って・・


変なブティックが乱立してたり・・・
いまいち雰囲気がイケてないんだよね。。。

画像14

画像15

  ↑ ↑ こーゆーのね・・・。汗汗


なんていうか・・・
ホテルって非日常体験を満喫する場所だと思ってるので・・・

なんかショッピングモールとか・・・
おいてるモノとか・・



生活感がでるものみると、途端にやる気が・・・ね。
(可愛いけど脱がしたら微妙な色のオ・パンティ的なw)



会員券の更新もできますが・・・
うーん。。。。どうでしょう?w 


たまにはこんなご紹介もね。。
意外と知らない人多いのでは???(; ・`д・´)







どっかの統◎教会ズブズブずぶ濡れドブネズミ政治屋
萩生▣政調会長が『神の国』発言とかしてるけど・・


お酒嗜みながら「帝の国」くらいにしておいた方が・・
お後がよろしいのではないでしょうかね??




そして・・・・





「あんまり有権者舐めんなよなと」

(利根川さんも・・・このように・・・)

画像17



「票は命より重い・・・」 





日本の政治でも考えながら・・・
一杯どうですか? 
フリーフローで普段のモヤモヤ流しましょうよ?





じゃ、こんなかんじで。。。〆。


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!