見出し画像

モテギフト通信⑧「TIFFANY&COのペーパーカップ~男女の熱は醒めても、目覚めのコーヒーは冷めないで欲しい~」




副業が解禁されたので・・・


ウーバーイーツではなく・・


土日はティファニーのアルバイトをしているプラダを着た悪魔の人事です。





最近、気づいたのですが・・・

自分・・・やたらとティファニーグッズの記事を書いていますね。。



「もしや、店員?」「バック受けてる?」「店員と付き合ってる?」




いいえ、善意です(*‘∀‘)


なんか、プレゼントであげる機会が多かったというか・・

連続してただけですね。。

といっても、同僚とか部下に・・・ですよ 汗汗


ティファニー ボーンチャイナ ペーパー カップ


自分じゃ多分買わないんだろうけど・・・

新婚さんいらっしゃいの人とか、引っ越し祝いとか・・・

そういう時「相手+α(相手の後ろにいる人)」のギフトとしては最適


ギフトスペック

実用的なアイテムを、手作業で丁寧に仕上げ芸術品へと昇華させるティファニーの職人たち。世界中のティファニー ブティックでのみ使用されている紙のコーヒーカップに着想を得て作られた、上質なボーンチャイナ製のカップ(2個セット)です。

ティファニーのブティックで宝石や指輪、時計などを選ぶ際にお店の方のサービスでティファニーブルーの紙コップでコーヒーを頂くことがありますね。

それをボーンチャイナ(磁器の種類のひとつで牛の骨を混ぜて作られた骨灰磁器)で再現したのがこちらです。

2個セット 各10オンス(約 296ml)
電子レンジ使用不可/食洗機使用不可


画像1

画像2








そこそこお値段はしますが、手が出ない範囲ではないはずですので・・・

お世話になった方や部下の出世、転職など改めての機会にこっそり・・・


そんなアイテムにいかがでしょうか??


ステイホームな日々も継続するので・・・

家で楽しんでもらう。というのも粋な計らいかと。。。。








北川景子の旦那じゃないほう芸人のDaigo君も燃えてますが・・・

いちいち熱くならずに温かいコーヒーでもティファニーカップで

飲みながら、煮え切らない気持ちを冷ましてもらいたいですねぇ。。。



思想良心の自由は、憲法でも保障されているんだから・・・

表現の自由の領域に踏み込まないで、そっと心の中でTwitterして終わろうね





以上、大人なプレゼント通信でした(∩´∀`)∩

この記事が参加している募集

おすすめギフト

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!