見出し画像

グルメ通信㉛「幡ヶ谷 浜屋 第二弾~もう忘れられた渋谷区なんて言わせないってくらいにコスパ最高の昼飲み店決定かよっ!?~」


今日が地球最後の日・・・とか、、、


今日が人間最後です。とか・・


言われたら・・・



近所で昼から飲み倒して、帰って寝ます。



と、いうプラダを着た悪魔の人事です(´ー`)





人間の命なんか、、儚いものですよ。
明日消える可能性は常にあり。。。


ということで、、、


明日は我が身。ということもないけど・・・

とりあえず駆け込んで昼飲みへ。。w



魚食べたい、タンパク質補給しなきゃ!とか・・
無駄な衝動にかられて・・・




昼から飲むことが・・・


どれだけ幸せか。。


あぁ・・・・無情(byアン・ルイス)

見かけより、尽くすタイプの女性がいいですね。。
(男が奢るの当たり前、みたいな奢ったバ●女はいりませんw)





幡ヶ谷 浜屋


ということで・・・
もう1回特集してるので、、適当にw


はい、駅つきました。


歩きます、2分でつきます。。13時OPENです。

はい、相変わらずの佇まい。。


とりま、、、のハイボールで。。(´ー`)
ニッカだったり、デュワーズだったり、あるけど、、飲みやすい。

キンキンに冷えてやがる! 250円 爆。。


つまみには・・・揚げ物。。いいよね。。ということで・・
チーズハムカツ。。略して、、、チーハム。

カリカリのサクサク。。キレてますw
中からはイヤらしいチーズが、ダラーーーリと(*‘∀‘)


そして、、魚屋系のサカナクション。として・・・
カニ味噌!!! プラ悪の脳みそよりしっかり入ってます! おい・・。

これ以上の濃厚さは、、密着してわかること。w


そして、、、大物ゲット!
真鯛のカマ焼き!!(プラ悪はカマではないですw)

これで590円。。 家かよ。。

まずは、ケツ(バック)から・・・ほじくります!!(´ー`)

もうね、、、メデ鯛。し、愛で隊。(*‘∀‘)


そして、上位へ。。。

ひっくりかえすと、、キレイですね。。

まぁ、真鯛って・・・こんなに旨味あるんだ?ってくらい。。

食べたあとは、杉田玄白の解体新ショー!並みにキレイキレイ。。


はい、、途中からレサワとか・・チューハイにチェンジ!

レサワ350円。チューハイ250円。 ガリガリ君価格w


そして、、〆の串焼き。。
とんび串(イカね)と、マグロ串。。

焼き鳥屋くらいの実で、、、グラマラスセクシー。


ということで・・・

3杯飲んで、、これらのものを食べても・・・




3,000円にも行かない・・・・( ゚Д゚)



え?!



あ、そっすか。。。という感じで・・・

チャキっと支払いして、、終わり。。



もうね、、、

ミシュラン掲載とかいって、コースしなくてもいいです。。。


ということで・・・・


単なる2センベロ紹介でした。。



第一弾の浜屋レポは、ここにおいてますよ(*‘∀‘)



またねーん(#^^#)



記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!