見出し画像

ブルガリホテル東京~開業23年4月4日決定!スイートは400㎡、スパは1,000㎡とラグジュアリーホテルの最高位になれるのか?!~




2023年は・・・






空前絶後のーーーーー♬





あ、イケメンになってる?!w


東京ホテル開業ブームだと思ってます・・・



サンシャインはもう過去のランドマークですが・・・



歌舞伎町にもできますよね・・・

あの東急系列の・・・。




そして、、、


東京駅を見下ろす場所・・・

八重洲ミッドタウンに入る・・・・




BVLGARI東京・・・・・。


ついに4月4日開業決定!!!

したので、、、



初日に泊まれる優待宿泊invitationを・・・・


自分で捏造して作っているプラダを着た悪魔の人事です。



はい、、、、

本当に年内泊まりには行きたいな・・・と思ってます。
いや、むしろジムスパ会員の一桁台を狙ってます!(*‘∀‘)


ということで、、、HPはもうできてますが・・
これからでしょうかね?!


まぁ、この建物は・・・
めちゃくちゃ金かかってるんでしょうから・・・

とにかく回収回収。。。とインフレーションを起こした人しかいけません。


八重洲に(旧ソビエト並みに)そびえ立つ・・・
ミッタウン!!!(ここの小学生はどんな心境だよ・・・)

くぅぅうーーーしか言えない。爆。



PR動画はこちらみたいですね・・・。

https://www.bulgarihotels.com/dam/jcr:4c9bc63c-6a84-4044-9ef7-7c2a93cab315/bulgari-hotel-tokyo-video-teaser.mp4



部屋数は98室とコンパクト設計でしょうか。。
ラグジュアリー感は、やっぱり欧米か!って・・・
突っ込まれるくらいプンプンしてそう。。。

もはや貴族の遊び場か。。。

一番下のランクでも1泊20万は行きそうな予感は既にしてる。。


ダイニングはシックな感じですねぇ。

このほかにバーもあるらしいので・・・
そこは使ってみたいけど、、、高そうやなぁ。。。


1,000㎡は誇るスパエリア。。
プールは25m設計らしい、、2-3コースかな??

コテージぽいベンチがブルガリらしさか!

1,000㎡って結構な広さにみえちゃうんですが・・・
西新宿の雄、パークハイアットは2,100㎡ですからね・・まぁ半分です。


まだまだ事前情報ってこんなもんですが・・・

まぁ、久々にここまでのバブったホテルが出来たんじゃないでしょうか??


最近では東京駅近辺にアマン・フォーシーズンズができてますが・・・

それらにも負けない価格設定で来ると思います。。。


日本は格差がどんどんできてますからねぇ・・・・






とりあえず、誰かホテル遊びに付き合ってくれる人・・・


いませんか。。。(´ー`)



記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!