見出し画像

雅叙園 目黒 結庵~都会の静寂を味わいながら飲む泡泡会は、日本三名園を超える究極の贅沢になるのではないかっ?!~



日本三名園といえば?!





偕楽園・兼六園・後楽園 




ですが・・・・




素朴な疑問がわきました‥‥




食の三名園はどこにあるんでしょうか??





若いギャルを堪能できる・・・?



平成女学園





逮捕寸前の山川(チン)穂高が通っている?



徐々園(苑)




目黒の閑静なホテル内にある?



雅叙園




どの食園もいいのではないか・・・。
と、思いつつ女性には常に真摯な姿勢で向き合い、、、



男女関係のクリーンナップと呼ばれてWBCに招聘された
プラダを着た悪魔の人事です(*‘∀‘)



また、西武ライオンズですか、、、
「性部ライオン頭」とかに変えたほうはいいのでは?


毎回不祥事ばっかり起こしてるよね、、、
練習をしなさい、チン穂高君。

違う意味で球界追放の楽園に足が入りましたかね、、、



さて、そんな卑猥族はさておき、、、、


今回のホテル通信では・・・

食の三名園の1つ、雅叙園へ。。。。。


男同士のホテル会!!いざ!!(*‘∀‘)



雅叙園 結庵


雅叙園の本体施設の場所とは少し離れているところです。。
ややわかりにくいので、、動線には注意してくださいw


久々に湘南のセクシー男優A氏を招聘し男同士のホテ会。。
(こういうところに女子を呼ばないのが、大人の嗜みです)

というか、最近は女子がいると楽しみが減るので、、、w

今回も安く飲めてリラクゼーション目的で集合です。。。

エントランスはこんな感じ。


別に高級店とかじゃないです。。。


今回のプランニングは・・・
クイックタパス・タパス・メイン。と3つを選択するタイプ。
(+泡とかビールとか飲み放題です)

お好みで色々組み合わせ可能。(参考メニュー表ね)

ドリンキングメニュー表!


まずは、泡!!ほとんど泡!!

こんな感じでナッツ&オリーブ

そして、ジャンクめなポテチーー(*'ω'*)

そして、泡。w

白身魚のベニス@ハーブソース

ちょいぶれたw でもいい感じでジャンク!

夜はこんな感じです。。

テラスを見ながらね、、、雅叙園ぽい。。

ムール貝の白ワイン蒸し!!

ムール貝のプールやぁーー(*'ω'*)


うん、、おいしい。

そして、アヒージョ!シーフード!!

バゲットに海老蔵をアドオンましまし!


という感じで、、、

広めのお席でゆったりと飲めて話せて、、、また飲む!



これで、、いくらかって??!(*‘∀‘)







4,000円/人




複数でいけば、色々つまみながら楽しめる。。。

しかも静かで適当な放置感がたまらない。。。


スパークリングワイン飲み放題ですが、、、

終りの方で、他のシャンパンボトルも残りがあったので、、
シャンパンまでサーブしてもらっちゃいましたw


デートできても、、、

なんか並列なカップルシートも2つくらいありましたので、、
それはそれでいいんではないでしょうか?!w

ま、大人はゆったりソファ席で充分です。。。



という感じで、、ホテル通信では今後もコスパが良く。。。

え?そんなところあったのー?!みたいな声を拾うべく書きます。


そして、私もいきたーーい!というギャルがいたら。。。
是非、お誘いくださいww

山川チン・穂高みたいな行為はいたしませんので、、、w



でもね、、、この目黒会合には続きがね、、、

このホテ会もまだまだ1次会なんです、、、


2次会はもちろん・・・むふふ。。


次回、グルメ通信で書きますね(*‘∀‘)



今日はここまでーー♬

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!