見出し画像

『本当に美味しく健康のための玄米ごはんご存知ですか?』【公式】料理研究家 指宿さゆり

And it is healthy and is healthy!

『もっと玄米ごはんを美味しく』

玄米ごはんを美味しく炊くために、玄米の選び方も重要。

玄米ごはんの本当の美味しい
炊き方も本当に重要。

圧力鍋がいいのかしら?
と思う情報も多いですが
実際は肉や魚などに合わせる献立では、異常にもっちりした食感では全く相性が良くありません。

そして炊飯器で簡単に炊かれる
筋トレ飯やアスリート飯で
食生活に取り入れている方も多く知っておりますが
はっきり言って美味しいとは程遠い。

それでは勿体無い
一日3食のせっかくのごはんが
美味しいそっちのけで
健康のために身体のためにと
美味しさを置いてけぼりに
してしまっているのです。

玄米もオートミールもそれらの食材は、間違った食べ方作り方では
『結局、身体に毒になる』
場合も多いのですから。

ちゃんと美味しく効能を考えた上での調理法や食材の選び方や献立の相性を知れば
よりその期待する恩恵を受けることもできるのです。

それを知れば
『美味しく健康を』と良い意味で欲張りさんになることはとても良いことです。

塩分を減らして添加物を使えば脂肪の間の細胞に溜まりますし
砂糖を減らしても、糖分はどこにでも入っており、白米を多く食べたり、パンを食べても同様なのです。結局。

大切なのは美味しくいただき消化力を高め、食のバランスと食の選び方。

これがあれば今日も
調子がいいとか肌が潤ってるなとか。目に見えて元気な自分に出会えます。
ただ外部要因となる事には
きちんと気をつけなければ
ただただ病気を招くだけですね。

病気にならない身体作りは
外部要因以外なら、自らの手で
実現できるものです。

玄米ごはんを召し上がる人も増えました。
目に見える反応にやっぱり恩恵を感じているのかも知れませんね。

間違った玄米ごはん召し上がり方だけは注意しましょう。
白米も同様に。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#washoku
#生湯葉
#食べログ
#食べロガー
#お昼ごはん
#おうち定食
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#発酵食品
#味噌汁
#豚しゃぶ
#焼き鮭
#ランチ
#ヘルシー
#フードスタグラム
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#玄米
#和食
#おばんざい
#ロイヤルミルクティー
#神戸三田プレミアムアウトレット
#定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?