見出し画像

選挙と政治って一緒じゃないの?


昨日は

大紀町議会議員のあっとちゃんと
お泊まり🏠ぶっちゃけ話楽しかったです〜🥰
インスタライブ不慣れですみません🙇‍♀️
見に来てくださった方有難うございました❤️

あっちゃんと話して感じたことがあります!


私今やっぱり悩んでます。
めちゃくちゃ悩んでます。

そして、みんな私を励ましてくれる時、

選挙の票数を出してくれるんですよ!!
勿論それは、大きな責任ですが、ですが。
私にとってモチベーションにはならないんです。
何故なら、今までの尾鷲の選挙の傾向を見る限り
消去法で投票したしてくれた人が圧倒的に多いのは事実だと思うんです!
それと、
もう一つ。

投票数=味方数
という事でもない。
そして、
選挙と政治がイコールでは無い。
これを痛感しております。

何かを動かすのに必要なのは何ですか?
やっぱり金なんですか?
モノですか?



ですが、私を純粋に選んでくれた人もいるのは事実‼️私に頑張って!と
古い議会を変えて欲しい!
このままでは、尾鷲は衰退してしまう!若さでなんとかしてほしい!など
私に1票入れてくれる為に県外から戻ってきて1票書いてくれた人を覚えております。

私に1票くれる為人生で初めて投票に行きました。など
計り知れない元気、勇気貰いました!!!
こう言った人達と
もっともっと繋がりたいんです。
900百票のなかの100人でもいい!
本当に私を応援してくださる方々と、もっと繋がりたいんです!!

だからSNSも必要以上にするし
街にも立ちます。

それでもまだまだ
繋がってる実感は湧きません。

私を応援してくださってる方々に伝えさせて下さい。
どんどん
繋がりに来てください!!どんどん意見ください!
わたしは次の選挙の為に動く政治活動をしたくないです!この3年半に全力を注ぎます!!

是非‼️
要望
不満
疑問
ぶつけてください!
その意見が政治を変えるのかもしれません!

おねがいします!
.

.
.

 #大紀町
 #尾鷲市
 #尾鷲
 #owase
 #尾鷲市議会議員
 #中里さやか
 #政治 
 #経済 
 #選挙 
 #子育て 
 #子育てママ 
 #ママ 
 #シングルマザー 
 #三重県 
 #三重県尾鷲市
 #田舎暮らし 
 #癒し
 #女性 
 #起業
 #起業女子 
 #起業ママ 
 #フォローミー 
 #japan
 #議員
 #革命
 #革新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?