見出し画像

宇宙元旦あけましておめでとうございます✨

清めの雨で街の灯りが少ない朝でした。

窓から暖かく太陽がおはようとのぞいています。

ものすごい光量

とにかく暖かい。
ほらほらって
ありがとありがと笑
まぶしいから

涙が出そうなくらい
暖かい。
ほんとうに有難い。

子どものころから
これが普通で
当たり前なこと。

太陽に感謝することは
ありませんでした。

雪国で過ごし
太陽の存在の
ありがたさに
気づくことが
できました。

雪国の生活はほんとうに大変。
暖かい土地に生まれ育った人だから余計で、
遊びに行くのと住むとでは大違いでした。

先日まで住んでいた長野は今、大雪のもよう。
移らずいたら、間違いなく寒さに凍え早朝からひとり雪かきにおわれ一緒に雪かきをしたルシアもおらず、泣いていたことでしょう。

しばらく引越しも活動もしたくない気分。
とにかく戦闘モードで動きすぎ疲れ果てました。

令和元年に病気を克服した私のように

令和の時代と共に自分自身、新たな進化の始まりを感じられている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

それは、これからの時代、地球や人々を守る使命を持つ魂。

愛の魂たちの波動が上がっているように感じます。

落ち着いて平和で心穏やかに過ごして幸ましょう。

これまでをアゲハ蝶の成長で例えると、たまごから生まれ育ち茶色の幼虫の期間でした。

幼虫は茶色い皮を脱ぎ、小さな緑の幼虫の段階に入ります。

私たちの時代の転換期もステージも始まったばかりなので、形になっていないからと慌てなくて大丈夫。

これまでと異なる状況、新しいステージで、まったく違うストーリーが、これまでの課題を見直す期間としてとしてすでに始まっているかもしれません。

自分自身成長したものの0からのスタートとなります。奢ることなく慎重に進んで行きましょう。

日本に住む方々は木星の影響下で

自分の力で守れる人を守り、傷ついた人を癒してください。

感謝の気持ちを忘れずに過ごしてください。

傲慢な対応は後々孤独という結果で現れます。

新しい環境に慣れてきたら、10月までをめやすに安心して快適な暮らしがおくれるよう、家庭を整えることに力を注いでください。

日々、心に平和とゆとりが安定することが将来とても必要なこととなります。

社会的な成功に気を取られ、家族の幸せを忘れてはいけません。

本当に必要なのは広い土地や立派な家ではなく、内面の豊かな成長と健康、つまり身体的心理的精神的に強い基盤だということを忘れないようにしましょう。

家族関係においては、自由を失うことなく絆を強めることができるでしょう。

家族が安心して様々な活動に励むために、安定した基盤としての家庭、家族の港が必要となります。

今、安定した家庭を築く努力をしておかなければ、将来、頑張らなければならない時期が来たときに、様々な困難が生じる可能性があります。

下積みを築いてゆけば、10月半ばから後半にかけて、とても安定した豊かさに満たされ、幸せループが巡り始めるでしょう。

始めから何もかもうまくはいかないものです。

これまで染みついてしまっている悪しき習慣に気づき、改めていきましょう。

いくこと
育こと生くこと行くこと
は、ゆくこと
幸ことにつながります。

皆平等に幸あること
気づかれますように

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き

最後までご高覧くださり
ありがとうございました

ご縁とは意味ある計らい
あなたの笑顔が咲き誇り

今も未来も輝いて
健康で自分らしく
心暖かく和やかに

日々過ごされることを
心から願っております

このご縁が希望の光となり
明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる美と健康愛の伝道使
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

健康へのごあんない

取り入れ私が克服に役立ったものを紹介いたします。

#Vitanote
栄養検査キットVitaNoteやパーソナライズサプリ、食品などを2,000円分お得にお買い物できる紹介コードを贈ります。 紹介コード:TR93702249 ご注文時に是非ご利用ください。

#らべるびい予防医学研究所
体調不良を引き起こす有害重金属がどれだけ体内に溜まっているか、排出出来たか、必要なミネラルが足りているかを知ることができます。

#iHerb.com

紹介割引は紹介コードAIG1791をご利用ください。

iHerb.comのサイト

#photoAC
こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など 出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。

日々の一歩をリップルに還元しましょう。
XRPWalk。こちらのリンクからダウンロードできます。


日々の一歩をビットコインに還元しましょう。
BitWalk。こちらのリンクからダウンロードできます。



自作ボーダーコリールシアが生まれてきた意味、ほんとうの幸せを教えてくれた
『改訂版犬から学ぶ幸せの絵本』
amazonから好評発売中

https://amzn.asia/d/iM8zR0G


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?