見出し画像

今週の音声まとめ~梅雨時の過ごし方と瞑想の効果

いつも音声配信の原稿を書き残しているこのnoteですが、今週はどうも書き残すことができず。

インドネシアも雨続きだからかもしれません。

最近早起きと夜更かしを同時にしているからかもしれません。

スマホを買い替えて使い慣れず、脳が疲労しているのかもしれません。

全部当てはまるのかもしれませんが、こんな時は無理をしないのが一番です。

読みたい方には申し訳ありませんが、音声リンクでお届けします。

▼見出しをクリックすると音声再生画面が表示されます。突然音は出ませんのでご安心ください。

瞑想でアインチエイジング!細胞レベルで若返る

10年前より記憶力や処理能力が落ちてるな、と感じるなら意識した方がいいのかもしれません。

手のひらで整える自律神経

自律神経は呼吸で整えられますが、見えるものではありませんので難しく感じる方も多いようです。

手のひらで触って、感じて。

あなたはクリエイティブ?直感と創造力

noteの皆さんはクリエイティブな方ばかり。それがさらにサラサラと流れるように発揮出来たら最高ですよね。

雨で頭痛?座ったままこのポーズやってみて。

とは言え、頭痛じゃ出てくるものも出てきませんね。
気圧の変化で辛い方は、とりあえずやってみましょう。簡単な動きです。


*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+


書けない理由がもう一つ思い当たりました。

新しい動画講座を作成中で、そちらにエネルギー奪われているのかもしれません。

頭が痛くなる前に、温かくして眠ります。言うまでもありませんが、睡眠不足は大敵です。あなたもたっぷり眠ってくださいね。

*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また次の記事でお会いしましょう。
Satokoでした。ナマステ。


▼私の自己紹介です。





皆さんからのサポートいただく度に感激しています💖✨ いただいたサポートで有料記事の購入や他の方へサポートさせていただいております🤗💚