見出し画像

自分の人生を生きる

息子が、松ぼっくり?で、こんな素敵なアートをしてくれました。
ハートと素敵な文字
暗号のようですが、実はこれ、ちゃんと意味のある言葉でした。
その意味を息子から聞いて、とっても嬉しくなりました。

❤️リバイタルマインド講座って?

私が今年の2月から主宰している「リバイタルマインド講座」

リバイタル(蘇生)
マインド(心)

女性が本来持つ、ありのままの自分に自信を持って
もっともっと自ら輝いて、思い通りに生きていくために
脳科学の視点も取り入れた「メンタルに特化した講座」


⚡️こんな経験ありませんか?

・感情のコントロールが付かない時がある
・自分のことが嫌い
・人の目が気になる
・我が子に言いたくないことを言ってしまう
・人生このまま終わりたくない
・やりがいのある仕事を見つけたい
・家族関係を良好にしたい
・もっと素直に生きていきたい
・自分の大好きな人にだけ囲まれたい
・毎日なんだか物足りない
・夫や家族からもっと愛される妻になりたい
・ネガティブ思考を変えたい
・自分の好きなことを見つけたい
・コミュニケーションを円滑にしたい
・メンタルをもっと強くしたい
・思い通りに輝いて生きていける女性になりたい



❤️こういった悩みを持っている女性へ。

脳の仕組みさえ知れば、もっともっと生きていきやすくなる。

やっぱり生きていくのであれば
女性として自信を持って、自分らしく生きていく✨


私自身、本当に感情のコントロールがきかなくて
子育ての葛藤にずっとずっと悩み続けました。


しかし
ある再現性のある方法で、
自分自身を心から許せるようになり、
応援してくれて信頼できる仲間に出会うことができ、
今ね、悩みはあったとしても、本当に幸せに生きていけています。


❤️心が軽くなる、と同時に、脳が軽くなる。

まさに、そんな感覚です。

「 そんな自分も自分だよね! 」
「 この悩みは一体私にどんな気づきを与えてくれているのだろう? 」

今まで、一つの視点でしか考えることができなかった悩みが
あらゆる視点を持つための『仕組み』を知るだけで
悩みが悩みではなくなる。



❤️ただの主婦で終わるのは嫌だった

それなりの仕事をしてお給料をもらって
生活には不自由は特になく、普通の生活をして

仕事が休みの日は子供達と出かけに行って
帰ってきたら家事とご飯を作ってお風呂に入れて寝かしつけて寝る。

うん、もちろんこの生活には何の不満もありませんでした。

だけど
自分の人生のやりがいは、この普通の生活にはなかったんですよね。


●心の底から感動して涙する体験も
●どんな自分もとことん受け止めてくれる最高の仲間も
●やりたいことを見つけて生き生きする自分も


そんな自分は、普通の生活の中には存在しませんでしたし、
そんな経験ができる人生があるだなんてことも知りませんでした。



●人の悩みにとことん向き合ってみる経験
●そこから「あなたがいてくれて本当によかった!」と
号泣しながら話してくれる仲間
●こんな自分もさらけ出していいの!?
●やっと本当の自分が大好きになれる


リバイタルマインド講座は
それらに出会いに行くことができる唯一の入り口✨

というか
それを創り上げることに全力を注いでいます。


お母さんが自由な【自分】に蘇る応援専門家
女性達の心を10倍に輝かせる応援団長

そんな心を持って、リバイタルマインド受講生に
精一杯力を注いでいます。


❤️リバイタルマインド2期生になるために

すでに今年の2月22日から
16名の主婦達が『私らしく生きる』ために
人生の第2章をスタートしました。


2期生は6月下旬からスタート
募集開始し始めました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

< 定員15名 >

講座は全部で6回
2週間に1回の講座(約5時間)
座学とワークも取り入れながら実践的にメンタルの底上げをしていきます。

講座と講座の間は、仲間と共にホームワーク付きのメッセージのやり取りをしてもらいます。
ここが一番の重要ポイント。

この魔法のホームワークをしてもらうことで
たった90日間で、自分の心の変化を手に入れていくことが出来る仕組み。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌱自己肯定感の高め方
🌱自分に自信をつける方法
🌱負の感情のコントロール法
🌱相手を上手く転がす聞き方・伝え方

など
まだまだ伝えきれないことも多いですが
これらのことも含めた講座の内容になっています。

これは1人では絶対に手に入れることって難しい。

✨チームで育っていく実践型講座

今はオンラインでの受講も出来るので
リバイタルマインド1期生の中には県外からの受講生もいます。


❤️まずは個別お話し会を

リバイタルマインドで思い通りの人生を手に入れたい女性へ。

個別お話し会を受け付けています
60分間で、皆さんのお悩みを「未来のワクワク」へ変えていくお話し会。

❤️お話し会詳細

(個別お話し会日程)

オンラインZOOM(60分)

●5月8日(金)11時~
●5月11日(月)10時~
●5月12日(火)10時~
●5月12日(火)12時~
●5月13日(水)10時~
●5月13日(水)12時~
●5月13日(水)14時~
●5月14日(木)10時~

上記日程以外で
別日希望者も、相談受付ます♪

(参加費)

電子書籍ダウンロードされた方へ
リバイタルマインド特典券
ご持参の方は割引価格適用♪

15,000円 → 3,300円

(振込方法)
PayPay もしくは 口座振込

<手順>

①下記のLINE@に登録し「希望日程を記載し送信」
https://lin.ee/hQZ7SmA
②その後、PayPayもしくは口座への振込案内が届きます
③振込が完了した時点で本予約確定
④事前シートをお送りしますので、3日以内にご記入の上ご返信ください

※振込後のご返金はいたしかねますのでご了承ください


今よりも幸せになりたい人、集まれ♪


======


♢LINE@
脳科学に基づいた綺麗マインド構築法
https://lin.ee/hQZ7SmA

======


♢Instagram
kazokugohan310フォローお願いします
その時感じたことをタイムリーで配信中
https://www.instagram.com/kazokugohan310/?hl=ja

======


♢無料メルマガ
マインド底上げ!毎日配信中♡
子育て、人生観、仕事、人間関係、家族についてなど
経験談も含めて赤裸々にお伝えしています
https://egao5han.com/?p=127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?