見出し画像

嬉しいご来店に感謝です【FREEPARK】

先日、
noteのお友達がFREEPARKに
遊びにいらしてくださいました♡

あやしもさんとは
私がnoteを始めた頃から
仲良くしてくださっていて、
とても優しいちょっと先輩のママさんです。

子育ての悩みを聞いてくださったり、
FREEPARKが自由が丘にオープンしたときは
オンラインストアでご注文をくださったり、
ずっと見守ってくださっている大切なお友達です。

普段の記事も素晴らしいのですが、
FREEPARKについての記事を書いてくださり、
それがとっても素敵でした☆彡

是非、お読みいただけると幸いです。


この日、私はチャリ出勤でした。
自転車をこいでいるとスタッフから
電話がありました。

あやしもさんがいらしていることを知り、
必死でチャリをこぎました。
信号無視をしたい気持ちを抑えてw

お店に着くとあやしもさんの笑顔が♡
「心が躍る瞬間ってこういうことなのね」
そう思いながら荷物を置きました。

はじめてなのに久しぶりな感じ。
それが最初の印象でした。

嬉しくてたくさん話して、
ママ友のように楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

huge ceramicsのマグカップや
カトラリーなどをご購入くださり、
さらにお土産までいただいてしまいました。
娘用に可愛い猫ちゃんのクッキーも♡

画像1


娘は大喜びで
「美味しい~♡」といいながら
食べていました。

あやしもさんのお心遣いと
優しい性格に本当に癒された一日でした。

あやしもさん♡
ありがとうございましたー!
是非またお喋りしましょうねぇ (^^)


noteをはじめて
そろそろ1年が経ちそうです。

はじめた頃はFREEPARKということは
公表しておりませんでしたため、
ひとりの雑貨屋店長&子育てママとして
気ままに記事を投稿しておりました。

そんなときに出会ったnoterさんは
本当にいい方ばかりです。

FREEPARKを公表してからも
仲良くしてくだっており、
心から感謝しております。

そして、
新しくフォローしてくださった方にも
ありがとうがいっぱいです。


FREEPARKで実際にお会いできると
noteでの出会いに感謝が溢れてきました。

今でもnoteでつながっている方もいれば
noteをやめてしまった方もいます。
どちらも同じ友達です。

どうか、これからもよろしくお願いいたします。






いつも最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

スキ・コメント・フォローをいただけると
ありがとう×100です!

明日も素敵な日になりますように♪



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡