見出し画像

パンの照明『パンプシェード』【FREEPARK】

パン屋さんのパンが廃棄されていることを
普段はあまり意識しないかもしれません。

お気に入りのパン屋さんに行き、
大好きなあんバターを見つけて喜んだり、
新作の季節のパンをつい選んでしまったり、
たまには贅沢な食パンを買ってみたり、

食べるときの幸せな時間を想像しながら
パン屋さんの匂いを楽しんでいると思います。

画像1


ある女性はパンが大好きで、
パン屋さんでアルバイトをしていました。

パンへの愛情が深いがために
『廃棄されるパン』に
どうしも目がいってしまいました。

そして4年間という長い時間をかけ、
その女性は廃棄されないパンを
完成させたのです!


こちらの食パンは

画像2

こんな風に光るライトになりました。

画像3


クロワッサンもきれいに光ります。

画像4

新しくロールパンも
照明になりました。

画像5


その女性は森田優希子さんと言います。
彼女のブランドが
『PAMPSHADE/パンプシェード』です。

パンプシェードが誕生するまでのストーリーや
新作のナンの時計についての記事も
是非ご覧くださいませ (^^)

▼オンラインストアはこちらです






いつも最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

スキ・コメント・フォローをいただけると
笑顔になれる人が増えます。

明日も素敵な日になりますように♡



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡