見出し画像

幸せを届けたつもりが、100倍の幸せをいただいてしまった♡


おつかれさまです。
自由が丘の小さな雑貨屋
『FREEPARK』店長のさっちです。

先日、noteで仲良くしてくださっている
あやしもさんからご注文をいただきました。

それだけでも飛び上がるほど
嬉しかったのですが、
素晴らしい記事で
ご紹介をしてくださったのです▼


あやしもさんは私がnoteを始めた当初から
たくさん相談に乗ってくださっていて、
子育ての先輩なのです。

大変なことはもちろんあると思いますが、
息子くんたちと向き合っていて、
母親としてとても頼らせていただいております。

そして嬉しいことが重なりました♡
あやしもさんの記事から
ミイコさんがご注文をくださったのです☆彡
noteで出会い、そしてその先のつながり、
本当に感謝しかなり出来事でした。

ミイコさん、
本当にありがとうございます!!!
同世代の小学生ママとしても
この出会いをとても大切にしたいと思います。
どうかご愛用くださいませ♡


そして、
今日は『うそみたいなコップ展』の
オンライン販売がスタートしました。

早速たくさんのご注文をいただき、
noteのお友達からもご注文いただき、
本当に嬉しく思っております。

noteでつながり、
モノをお届けすることで
さらにつながることができる。

たった数ヶ月前には
想像できなかったことが
現実になっており、
どうお礼を言ったらいいか
分かりません。

ただ、ただ、
心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。

どうかこれからも
末永くよろしくお願いいたします。



いつも最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

スキ・コメント・フォローをいただけると
明日も元気に頑張れます!

素敵な日をお過ごしくださいませ♪




【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡