見出し画像

前進するために!基本の基!

自分一人だけで
全てをこなして
生活している人は…
過ごしている人は…
いない・・・

人は他人と何かしらの
関りを持って生きている

仕事、プライベートに
関係なく、
同じ目的や目標に向かって
活動しているときの
心がけ、行動の
基本中のキホン!


報告・連絡・相談で
報連相(ほうれんそう)

誰もが、どこかで
一度は、耳にしたことが
あると思います、、、

その時々で、必要な順序が
違ってきますが・・・
気を付けたいこと

「相談」するときは、
自分の考え、意思を
持って相談する
そのために、普段から
自分で考える、自分で調べる
そんなクセをつける!

「連絡・報告」は、
普段から小まめにすることが
大切ですが・・・特に、

予定通りにできている、
良い結果が、出ている、
そんな時は、進んで
連絡、報告をします

でも、うまく出来ている時
よりも優先したいのが、

ミスをした、失敗した
予定より遅れている、
上手くいかない
悩みやつまづき

こんな
マイナス、ネガティブな状態は、
遠慮せずに、なるべく早く
伝えることが大切!

一人で悩まず、仲間とともに
問題を解決しましょう!


大切な仲間と共に
前進しましょう!
目標や目的を達成しよう
夢や思いを叶えよう



**************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
情報は、
信じすぎず
疑い過ぎず
ただ、確かめるだけです!
活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?