見出し画像

📣読書会を開催します📣

7月も読書会を開催します!
前回は7名もの参加をいただき
ありがとうございました!🙇‍♂️

今月も本から得た
学びや感動を思う存分
共有出来ればなと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日 時 7月31日(月) 13時〜15時
場 所 江別蔦屋書店
    暮らしの棟 コミュニティパーク
内 容 テーマに沿って本を紹介し合います!
費 用 無料
テーマ ①「前向きになれる一冊」
    ②「夏の空気を感じる一冊」
    ③「理想の読書環境とは」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家族や学校、職場などなど
慣れて居心地の良い空間から一歩踏み出し
初めまして同士で「読書」を語ってみませんか?

そこではきっと

新たな興味 新たな刺激 新たな自分

数々の「新たな」と出会えるはずです!

なんせ3回目の開催です。
気軽に気楽に気負わず背負わず
らくーな気持ちでいらしてください😂

江別蔦屋書店の膨大な本に囲まれながら
「読書会」という新たな時間を共にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?