見出し画像

完全閉鎖病棟入ってからの生活

皆様第二弾となります
なかなか書けなくてすみません
今回もわたしはリスクを取っても真実を知ってほしいので
その覚悟で書くこと
そしてS病院とします
病院で入院している登場人物も居るので
その方達も英語で表したいと思います事を
ご理解頂けたらと思います
今回も3500文字以上ですが
本当は値上げしたいですが真実を
皆様に知ってほしいので
内情など書いてあり
たくさんの方に読んでいただけたらと
思います

ここから先は

3,391字 / 1画像

¥ 1,050

わたしは今会社を建てるために頑張って動いていてコンセプトは障害者の人が生きやすく特性に合わせて出来る働きやすい会社を作る資金のために頑張ってるのでよかったらよろしくサポートしてくれたら嬉しいです