見出し画像

無休トレーニング387日目

懸垂100回チャレンジ3分半→逆手懸垂30.20.20.25.5計100回→ベンチプレス60キロ15回40キロ20.20.14回→インクラインダンベルプレス18キロ20回×3→マシントレ→懸垂30秒チャレンジ46回→逆手懸垂7回→1キロちょい走(グラウンド3周)4分29秒→約400m走(グラウンド1周)1分20秒→ダッシュ1本。

胸トレと決めてやるのはいつ以来かおぼえてないぶり。懸垂後とはいえ70キロすら挙がらんくなるとは😂SASUKEのことを常に考えてトレーニングしてると胸トレベンチプレスって必要ないよなって放置気味やったけどバランス考えてスクワットの頻度多めなのは変えずに胸トレもしっかりやっていこうと思いました😂


そして午後からの午前中懸垂200回してたのになぜかここ最近の中では好記録。身体もハイになってたのかめちゃくちゃ軽く感じた(笑)クレアチン効果か?


クレアチンって前飲んでたやつもそうだけど何かヤバそうな薬に見えるw


本日の懸垂合計253回
無休トレーニング2年目(20日目)
懸垂合計2592回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?