マガジンのカバー画像

考え方

25
フィジカルコーディネーター佐々木譲崇の考え方が綴られています。
運営しているクリエイター

#トレーナー

人という風

人という風

おはようございます。
100回ダメでも、10000回やればいいと言ったらシンプルに引かれた佐々木譲崇です。

最近は新人のカイと一緒にあーでもないこうでもないと言いながら新しいことをしていくために考えています。
その時に一番大切にしているのが顧客目線に立ちつつ、方向性に一貫性を持たせるということをひたすら考えています。

カイは新しく行うイベントの責任者として、入社してすぐにもかかわらず一歩一歩歩

もっとみる
なぜこの仕事をするのか

なぜこの仕事をするのか

おはようございます。
高校時代は、圧倒的な距離感の近さを醸し出し「絡みが濃ゆい」と言われ続け、今なお憧れた人に憧れですまさずに、その人と仕事をしたいと思ってしまい、相手にはキモがられている佐々木譲崇です。 #本末転倒 #絡みが濃ゆい

「腰痛」で悩んだことある人多いですが、僕もその1人。
僕は、少年時代にサッカーに打ち込み、腰を痛めてしまいました。
そこまで上手くないにも関わらず、痛みを我慢しなが

もっとみる
感動を与えてくれる存在

感動を与えてくれる存在

おはようございます。
昨日、高校時代のサッカー部のキャプテンの「オーガイ」に電話をした後に、ジーンっと感動した佐々木譲崇です。

今日はそんな「オーガイ」について話していきます。

「オーガイ」は普段自分を前に出すことをあまりしないけど、みんなが大変な時に先頭に立って引きあげてくれるようなちょっとナヨナヨしてるけど頼りになる男です。
高校でキャプテンになった時も、その日からきつくても弱音を吐かず、

もっとみる
「愛」とは何かby佐々木譲崇

「愛」とは何かby佐々木譲崇

おはようございます。
昔の僕とは一転、「愛」について語り始めていずれ松崎しげるになるんじゃないかという思われているんじゃないかと考える佐々木譲崇です。

昔の僕は、自分自身にとてつもなく大きな「プライド」を持っていました。
この「プライド」があったために、誰も頼ることができずひたすら自分を強く見せるために必死でした。
そんな昔の僕は、とにかく「キレやすい」。
高校時代の女子からは、卒業後に「佐々木

もっとみる