見出し画像

はじめまして(?)


sanagi(サナギ)です。
カメラマンとしてお仕事をしています。
普段はスタジオで働いています。

18歳よりは上で、29歳よりは下の年齢で生きています。

以前、このno-toをすこし触っていて、数人ほどフォローをしてくださっていまして、私の投稿を見てくれている方がいました。ありがとうございます。
誠に勝手ながら、以前活動していましたアカウント名はお伝えできませんが、色々な名前で活動をしております。

カメラを構えて撮影をしていく時は→sanagi
YouTubeで動画投稿をしていくときは→常に眠たい猫(ネコ)
として、活動しているのがほとんどです。

現在では、カメラだけでなく
Webデザイナー、ネイルと幅広く勉強中です。
自分のしたいことをするために自分自身日々葛藤しています。


自己紹介

生い立ち

なんやこいつの生い立ちなんぞ聞きたくないわって方は、HPから抜け出して
PCなら右上のバッテンから逃げ出してください。
スマホなら適当に逃げ出してください。

19××年生まれ
A型、獅子座、右利き
三重から大阪へ、大阪から石川へ
石川から三重に帰ってきました。

カメラを好きになったきっかけ

高校の時に、カメラが流行り始めて、自分でカメラに触りたいと思った。
初めて買ったカメラはOLYMPUSPENシリーズです。

好きなもの

映画館での映画鑑賞
雨の日のドライブ
雨の日の自宅での作業
タイピング
レタッチの練習、撮影
絵を描くこと

カメラを皆さんに勧めたい

私の投稿を見て、カメラっていいなって思ってもらえたら嬉しいです。
みんながいいなって思えるような写真が撮れるかわからないけど
私は私がいいなって思った写真を撮って、世界に発信していけたらと思います。

ここまで私のどうでもいいような記事を読んでくださって
ありがとうございます。
これからも勉強して学んでいき、頑張っていきます。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?