最近のポスクロ活動 postcrossing

画像1 Postcrossing ゆるゆると続けております。こちらはカナダ🇨🇦から来たpostcardの切手。チャールズ国王の切手に反応しました。やっぱり大英帝国🇬🇧
画像2 こちらがそのカナダ🇨🇦のpostcardです。アートな地図ですね。カナダは今が一番気持ちいい季節かな。
画像3 こちらもカナダ🇨🇦から同じ日に届いたもの。見たことあるけどうろ覚えな国旗がたくさん
画像4 アメリカ🇺🇸から アメリカのNational park行ってみたいです。規模に圧倒されそう
画像5 インド🇮🇳から届いたのは初めてです。2年前に始めたばかりの頃、出したら半年以上かかって届いた事が。あの頃は本当に色々大変でしたからね…
画像6 フィンランド🇫🇮から 多分あなたの好きな感じのポストカード、と書かれてました。はい、よくおわかりで😊
画像7 ロシア🇷🇺から ロシア独特の素敵な形状の建物ですね
画像8 アメリカ🇺🇸から シアトルにあるPike Place Fish、バンクーバー🇨🇦に居た時に確か友人と行ったことがあります。懐かしい。
画像9 アメリカ🇺🇸 イリノイ州から チューリップ、綺麗ですね🌷拙宅には白を植えたことないですけど、今度植えてみようかしら。
画像10 アメリカ🇺🇸 ニューヨーク🗽から kittyちゃんが好きらしいです。それにしてもこんなにハローキティが世界中の人に愛されるとは。40年前には考えられませんでしたね。
画像11 一瞬中華圏から?と思いましたがオランダ🇳🇱から。夏が大好きだそうです。活動的な方のよう😊
画像12 こちらもオランダ🇳🇱から。たくさんの色とりどりの家、見えますか?いつか訪れて見てみたいものです。
画像13 シンガポール🇸🇬から 旅好きの方のようです。既にリタイアしているけれど日々忙しく活動しているそう。年末には京都、大阪を訪れるとか😊
画像14 イギリス🇬🇧から 明るくて明るい気持ちになれる一枚。小さな映画館へ出かけるのが好きだそうです。私もミニシアター系、大好き💕
画像15 ドイツ🇩🇪から 大好きなもぐらくんです🙌もぐらくんはチェコ🇨🇿のアニメですが、チェコ以外のヨーロッパの方々がよく送ってくださいます。
画像16 フィンランド🇫🇮から もぐらくんコレクション、段々充実してきました💕
画像17 中国🇨🇳から スイーツたくさん😋 オレオって奥利奥って書くんですね。
画像18 ベラルーシ🇧🇾から 美味しそうです😋 ロシア系のペインティング、大好き。日本語勉強中との事。
画像19 台湾🇹🇼から 高第って何?と思ったらガウディのことでした。サグラダファミリア、独身時代に観ました。圧巻、だったのを思い出しました。
画像20 ドイツ🇩🇪Shwarzwaldから 綺麗な所ですね😻ピクニック、気持ちよさそう。
画像21 ルーマニア🇷🇴から初めて頂きました😃 ドラキュラ以外殆ど知識がないので…ピザも普通に食べるんでしょうね、きっと。黒オリーブトッピング、真似しようと思いました💡
画像22 ドイツ🇩🇪から 個性的な女性ですね。一度見たらなかなか忘れられない一枚。
画像23 フィンランド🇫🇮から 美味しそうなレシピポストカード😋クリスマスディナーにもグー👍らしいです
画像24 ドイツ🇩🇪から かわいい箱入り猫ちゃんです😻
画像25 ベラルーシ🇧🇾から 面白い形状ですよね。qの形。memorial complexだそう
画像26 ドイツ🇩🇪から このDieMaus、ポスクロ始めてから知りましたが可愛くて大好きです
画像27 カナダ🇨🇦Baineから 新潟の燕三条と姉妹都市らしいです。私の住んでる場所の地名も会社名であるらしく😲
画像28 オランダ🇳🇱から 可愛くて色彩が大好きなミッフィっぽい😻 ツボな一枚😊
画像29 アメリカ🇺🇸オハイオから これは、火星のコロニーって意味ですよね、多分、未来の。
画像30 アメリカ🇺🇸から うんうん、本当にそうですね🤔

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?