見出し画像

今話題のオイルポット

今話題なんです。知っていましたか⁇

私は知らなかったです。笑(なんだい!!)



我が家のオイルポットは

引越し前からしばらく使ってなかったようで、

久しぶりに見たら…

…割愛!!

処分しました。涙



新たにオイルポットになるものを

ゆるりと探していましたが、

購入より前に油が残るシーンが出てきました。



さてどうしよう⁇



ここから先は

1,577字 / 1画像
「さまざま」がお届けする、動画と記事のマガジンです。月3〜4回更新。月額500円。「さまざま」がお伝えしたいこと、アイデア、お話ししたかった方との対談など、お片付け関連はもちろん、それ以外も時には織り交ぜながら配信しています。

2019年6月より整理収納アドバイザーとして活動中の大谷まどかです。 屋号は「さまざま」と申します。アンジェリカルート株式会社所属。 宇…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?