見出し画像

【歌詞】NAO

ひとしずく落ちる涙も
あなたはすぐに拭ってくれる
まぶたに触れた唇が あたたかくて やさしくて

ゆだねてしまいたくなる いい?

言葉より正確な位置で
私を見抜いて 寄り添う人
あなたは私の世界観
いい意味で壊してくれるから


振り返ることの意味さえ
あなたはほら吸い取ってくれる
飲み込むときの喉仏 動くたびに したくなる

これってワガママだよね? ...キス

涙なら もう流れないよう
私を笑わし ときめく人
こんなに好きになるのはじめて...
思えるぐらいに育みたい


「けしてひとりにしない」と あなたは私に言う
「ずっと愛していく...」と 私はあなたに思う
そして つよく抱きしめあう


約束は必要な分を
おたがい 与えて叶えるため
進める どんな道も一歩は
緊張するけど あなたとなら大丈夫

涙なら もう流れないよう
私を笑わし ときめく人
あなたは私の世界観
いい意味で壊してくれるから なお...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #言葉 #正確な位置 #世界観 #振り返る #飲み込む #約束 #必要 #緊張 #喉仏 #意味 #好き #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?