見出し画像

【歌詞】POWDER SNOW

素直さをぜんぶ隠して
私はあなたを愛してきたの
隣りの彼女を見ても
気にしないフリまで覚えれた
だけど
粉雪がふたりを覆い
私には見えないようにしたけど
それは飾りなんかじゃない
すこしの温度で溶けてしまう

寂しさは 吹雪を望んだけど
なんにも叶わないことってあるのね...
しあわせを望めるひとはいないわ
あなたのことを好きだったら尚更


キリがいい計算をして
私はあなたに愛を送ってた
それでも彼女ばかりを
愛すのね そう仕方ないけど
空は
私の味方と思ってた
結局は粉雪が降ってたけど
ふたりは隠れたつもりね
だけど私はふたりを見つけていたの

悔しさは 吹雪を望んだけど
どうにも叶わないことってあるのね...
あたたかみのある目で見れないのは
いまだに あなたを私は好きだから


私の想いはチリツモのように
粉雪が重なり いまじゃ姿も見えない
そうね あなたも気付かないはずよね
それでも ふたりの関係を見せてくる


悔しさは 吹雪を望んだけど
どうにも叶わないことってあるのね...
あたたかみのある目で見れないのは
いまだに あなたを私は好きだから

寂しさは 吹雪を望んだけど
なんにも叶わないことってあるのね...
しあわせを望めるひとはいないわ
あなたのことを好きだったら尚更









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #素直 #彼女 #気にしない #粉雪 #飾り #温度 #吹雪 #好き #計算 #空 #仕方ない #味方 #悔しさ #ちりつも #関係 #ラブソング #ウィンターソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?