見出し画像

【歌詞】HIKARI

どうしてもあなたを愛したいと思った
絶え間なくあなたを愛したいと願った

青空から夕闇に変わる刹那せつなに胸ががれて
過ぎ去る一秒一秒がとうとく感じた

あなたに触れたい その手をにぎりたい
つよく もっと つよく 胸がきしむたび
しっかり感じたい いまもこれからも
拍車はくしゃかかる日々に この恋を導いて


何度でもあなたを愛したいと誓った
こんなにもあなたを愛したいとうたった

さびれていく匂いが開拓されて未来へ進む
それでも変わらない心は一途いちずに照らした

あなたの笑顔も あのときの涙も
好きと ずっと 好きと 風が吹き込んだ
あなたの背中が まるくなったって
そばにいるよ ちゃんと 歩くのをやめないで


I PROUD YOU/'CAUSE THAT'S RIGHT/'CAUSE I LOVE YOU/THE REASON IS SIMPLE/BUT ABOVE ALL/I THINK SO
((訳)あなたをほこる。そうだよ、愛してるから。
理由は単純。だけど何よりも重要。そう思う。)


うつろう景色も 焼きつけた記憶も
いつも あるよ いつも 空があるように
道があれば行く なくてもひらくから
ギュッと手をつないで 信じるの やめないで

あなたの笑顔も あのときの涙も
つよく もっと つよく 胸がきしむたび
また恋をさせる あなたを愛させる
時代が変わっても 変わらない愛がある

夜を照らすような あなたは私の光







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #青空 #夕闇 #一秒一秒 #日々 #匂い #開拓 #未来 #理由は単純 #重要 #景色 #記憶 #笑顔 #涙 #時代 #光 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?